秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

ふわふわゆらり

漂う浮気者なので、好きなものがたくさんあります。フィギュアスケート(試合&アイスショーも観に行きます)、ミュージカル(もちろん観に行きます)、オペラ、バレエ、野球、(もちろん...以下略)。その他諸々。

 

中でも結構な熱量で好きなのが東方神起東方神起@日本活動だけでなくTVXQ@韓国活動も応援しています。韓国にももちろん飛びます。

さて、東方神起。韓国男子なので義務としての兵役があり、2年ほど、グループとしてはお休みとなりました。2人がいない間も写真集が出たりCDが出たりと課金は続き、ファンクラブでは撮りだめてたMISSIONでも定期的に姿を見れたり、韓国での兵役期間の画像なども見れてたりで、あまりブランクを感じなかったような....。

とか言って、やっぱり完全体は別格でした。

先日のMステ最高。Mステ様ありがとうございました。あんなにっこにこなウェーを見れる日がくるとは!良い意味で衝撃を受けましたよ。本当にありがとうございました。

本日ベストアルバム的なCDが発売となりまして、CMもたくさん流れてます。avex頑張ってるな...(これは予約枚数の課金では回収できないくらいの広告費なのでは....と思ってしまうのは職業病)ひとまず、予約分とは別に店頭でもGETしました。Mステで好反応だった友だちに配るのです。配布配布。地味な活動ですがファン増やすの大事。コンサートのチケットは取りにくくなるけど(今でも取りにくいけど)、彼らの今後の活動の為には裾野を広げたいところです。...ファンが新たなファン作りを頑張る、これどこに行っても同じなんだなとしみじみ。笑

ドームツアーは仕事の関係で私が行けるところは限られているので、尚更、他の部分で頑張ります。←

 

 

ちなみに、私は2人になってからのファンです。5人の時は全く興味が持てなかったので...。そしてチャンミン贔屓。ユノもかっこよくて素敵だと思っていますが、あの愛嬌たっぷりな毒舌マンネを愛してやみません。最近ツンデレのツンが行方不明でそれはそれで美味しいです。ただのかわいいバンビちゃん。自分でもファンからそう呼ばれてるって自覚してるところがまたかわいい。

 

そんな現在の私。