秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

Begin Again

東方神起の五大ドームツアーが来週末、札幌ドームからスタートします。私は仕事の兼ね合いで行けませんが....。ちなみにWITHコンで札幌ドームに行った時は2月14日のバレンタインに開催で、真冬のこの時期に札幌、そして当日入りしか出来ない私(前日は仕事で残業してた)という不安いっぱいの中、もちろん不安は的中。当初予約してた朝早い便は羽田を飛び立ったものの青森上空で待機、結局千歳空港に降りれず羽田へリターン。運良く振り替えてもらったフライトがぎりぎりの時間ではありますが千歳空港に何とか降りてくれました。本当に奇跡のように、ドームの自分の席についた瞬間にコンサートが始まって、それだけで感極まって涙腺崩壊したのを覚えています。...てか、こんな危険な時期に札幌ドームとかやめてくれないかな(笑顔)?今年も北の大地は既に危険なシーズンに突入している様で......北海道の友だちが前入りできる子は前入りしてー!って訴えてます。

 

つまりは。

 

うわーん、私も初日行きたいよー!!ってことです。確実に2年前よりも稼げるようになってるのに!忙しすぎてコンサート行けないとか!本末転倒過ぎて泣ける...うううう。

え、仕事中じゃないのかって?ええ仕事中ですよ今。相手からのデータ待ちで、他の仕事のレイアウトも構成中ですよ。でもこれくらい打てちゃうんだもんねー。(真面目に仕事しなさい)

 

夜はまた移設かな。忙しければ忙しいほど趣味に傾倒しがちなのちょっとどうにかしたい....。