秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

過去と今を結ぶ そのじゅーろく

NHK杯、シングルはジェーニャちゃんとボロノフ氏でしたね。ジェーニャちゃんは珍しく転倒が続いたけどその後のリカバリー流石だったし、ボロノフ氏に限らず、男子は特にベテラン勢が魅せる演技をしてくれて嬉しかったな。

 

東方神起の初日もすごく良かったようでTwitter(メインアカ)のTLはコンサート後から賑わってます。衣装は...新聞見る限りちょっと微妙じゃない?って思うんだけど、生で観たらまた感想は変わるかもしれないよね。うん。きっと素敵なはず。(言い聞かせ)セトリは、今回初めて東方神起のコンサートに来る人にはちょうど良いイントロデュースになるのではという感じ。BEST的なアルバム出して、そのツアーだから間違いではない。コンサートで軽めの新規さんががっつりこっち側(課金勢)に落ちてくれると良いなー。←

 

 

日記の移設はもう少し続く。

✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

カウント14☆⇒『バカになったのに/もしもピアノが弾けたなら』

えっと、これはカバーカバーなシングルちゃんなので特に曲について語ることはなく......。

 

いやいやあったよ、語ること。

 

初めて曲『バカ~』の方を聴いたときの衝撃ではなく、笑撃は半端なかった。笑

うっひゃー、何やってんのプラちゃん!やってくれちゃったよーー!!て。あ、勿論良い意味で。

MVとか、アメコミちっくで大好き!
何回見たか分かりません、本当に!!笑
バカすぎるーーーー!!!!
小走りメンバー...アキラアキラアキラーー!走れてないよ、それ!!!ちょっとー!!!
竜ちゃん運転の車@助手席のアキラとか、表情が!素過ぎてうける!
そもそも竜ちゃんの運転とか、もうね、ごーとぅーTHE地獄だってば!
頭から血を流してほうれん草食べなきゃいけなくなるよ、メンバー全員で!!


思い出したらMV見たくなってきたから寝る前に1回見とくか。

 

そーいえば。
【パンチパーマでパンク】って有村さん、ご自身もでーすーよーね!!
鳥の巣鳥の巣鳥の巣ーーーー!!!
ダメだ、楽しすぎるこの曲!
元気をつけたい時には、この曲をっっ!!!!

 


て、今日の私の日記「!」ばっかりですね。

『もしも~』は原曲をパパさん経由で聴いてたので、プラ版聴いたときは新鮮でした。バンドでしか出せない音になってたし、楽しい感じに仕上がってたと思います。
っじゃじゃん、っじゃじゃん、っじゃっじゃん!!
でも、プラ版『もしも~』を聴いたパパさんはちょっと悲しそうでした。
「うん......いいんじゃないの?」て頑張って言ってくれたパパさんの顔が忘れられません。

ごめんね。笑
✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

東方神起のコンサートレポを漁りながらずっとプラのDVD見て過ごした休日。

幸せなり。


想い出回顧録そのじゅーろく 終