秘密のカーニバル

色んなことにうふふあははしている私が何かについてこっそりつぶやく場所。ただの徒然記。

過去と今を結ぶ そのじゅーろく

NHK杯、シングルはジェーニャちゃんとボロノフ氏でしたね。ジェーニャちゃんは珍しく転倒が続いたけどその後のリカバリー流石だったし、ボロノフ氏に限らず、男子は特にベテラン勢が魅せる演技をしてくれて嬉しかったな。

 

東方神起の初日もすごく良かったようでTwitter(メインアカ)のTLはコンサート後から賑わってます。衣装は...新聞見る限りちょっと微妙じゃない?って思うんだけど、生で観たらまた感想は変わるかもしれないよね。うん。きっと素敵なはず。(言い聞かせ)セトリは、今回初めて東方神起のコンサートに来る人にはちょうど良いイントロデュースになるのではという感じ。BEST的なアルバム出して、そのツアーだから間違いではない。コンサートで軽めの新規さんががっつりこっち側(課金勢)に落ちてくれると良いなー。←

 

 

日記の移設はもう少し続く。

✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

カウント14☆⇒『バカになったのに/もしもピアノが弾けたなら』

えっと、これはカバーカバーなシングルちゃんなので特に曲について語ることはなく......。

 

いやいやあったよ、語ること。

 

初めて曲『バカ~』の方を聴いたときの衝撃ではなく、笑撃は半端なかった。笑

うっひゃー、何やってんのプラちゃん!やってくれちゃったよーー!!て。あ、勿論良い意味で。

MVとか、アメコミちっくで大好き!
何回見たか分かりません、本当に!!笑
バカすぎるーーーー!!!!
小走りメンバー...アキラアキラアキラーー!走れてないよ、それ!!!ちょっとー!!!
竜ちゃん運転の車@助手席のアキラとか、表情が!素過ぎてうける!
そもそも竜ちゃんの運転とか、もうね、ごーとぅーTHE地獄だってば!
頭から血を流してほうれん草食べなきゃいけなくなるよ、メンバー全員で!!


思い出したらMV見たくなってきたから寝る前に1回見とくか。

 

そーいえば。
【パンチパーマでパンク】って有村さん、ご自身もでーすーよーね!!
鳥の巣鳥の巣鳥の巣ーーーー!!!
ダメだ、楽しすぎるこの曲!
元気をつけたい時には、この曲をっっ!!!!

 


て、今日の私の日記「!」ばっかりですね。

『もしも~』は原曲をパパさん経由で聴いてたので、プラ版聴いたときは新鮮でした。バンドでしか出せない音になってたし、楽しい感じに仕上がってたと思います。
っじゃじゃん、っじゃじゃん、っじゃっじゃん!!
でも、プラ版『もしも~』を聴いたパパさんはちょっと悲しそうでした。
「うん......いいんじゃないの?」て頑張って言ってくれたパパさんの顔が忘れられません。

ごめんね。笑
✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

東方神起のコンサートレポを漁りながらずっとプラのDVD見て過ごした休日。

幸せなり。


想い出回顧録そのじゅーろく 終