秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

過去と今を結ぶそのにじゅーさん

最近冷たいよね。

 

って付き合っている人に言われました。そうかな。そーか、な......(自覚あり)。

仕方ないよね。東方神起2人揃ってビギアゲツアー始めちゃったしプラにもふわふわって久々戻っちゃったし。何故かオタ活動どれかひとつでも活発化するとさ、連動してんのかいってくらい全てのオタ活動が動き出しちゃうしでつまり忙しいんだよね私。君(付き合っている人)と遊んでる暇がないんだごめんなさい。辛うじてクリスマスの頃は一緒に過ごせるはずなので揉めることはないはず....おそらく。この時期に別れるのも拗れそうだから平和にやり過ごしたいところ。いっそ結婚しちゃった方が楽なんじゃないのって友人に言われたけど、そもそも結婚はしたくないんだからどうしようもない。

 

 

カウントダウン日記の移設。
✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

カウントダウン☆7⇒『讃美歌』

コレはシングルを手にして一言。
「歌詞読みにくい......いや、読めない」
CDはアキラ盤。このアキラん微妙で一瞬誰だか分かんなかったです。

何だか可愛い曲だなーというのが第一印象。
【神様、堕落しちゃいそうーーー】
しちゃいそうって!しちゃいそうって!! と、ひとり心で悶えました。(こんな口調の男子周りにいないし^^...てかいたらぶっとば......^^^^)竜ちゃん以外がこの口調だったらこんな悶えることはなかったはず。

『賛美歌』キラキラした曲で好きすぎる...と続けてC/Wの『光合成』を聴く。
そして。
案の定、『光合成』にハマる。
【どんな風に君に話したら こんな気持ちは届くのかな】
かわいいーーーー!!
何これ何これ何これーー!!
あのフワフワ感がた ま ら ん!!!!

 


プラを知らない友だちに聴かせても、ほぼ100%「いい感じー」という感想を頂けるシングルでした。MVもふつーに演奏してる風景なので、カラオケで歌っても引かれることもなく。(これ重要)
よって、カラオケで歌う頻度も高まり、友人の中での印象も高まり。現在、私の友人(のっと海月)は『讃美歌』だけはしっかり歌えます。笑
✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

髪、がっつり赤くしたいなー。(赤い彗星見ながら←)仕事的に厳しいとは思うからひっそり内側だけ赤くしてるんだけど、会社では誰にも気付かれてないっぽいから赤い部分の範囲をもう少し広げたい。笑


想い出回顧録そのにじゅーさん 終