秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

過去と今を結ぶそのにじゅーよん

ViViの東方神起インタビュー、最高でした。ありがとうございます。本当に良い関係なんだなーと。変に気負わず、2人で居ることがすごく自然体で、2人とも現在を楽しんでることが文面からも読み取れて、私も何だか幸せです。むふふ。

 

過去のカウントダウン続き。

✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

カウントダウン☆6⇒『名前のない花』

今の季節から聴いてもいいけどもう少し秋が深まって聴くともっと合うなーいい感じだなーと思う1曲。そしてこの曲を聴くと、やはり空を見上げたくなる。何回も言ってるけど、私、夏の空は苦手ですけど、秋の空は大好きです。

 

これのジャケットシュールで怖いよね。若干とかではなく、かなり怖い。そう思ったのは私だけではないはずです。
モカワ系ですか。そーですか。


このテンションを見ていただければ分かりますよね。
ええ、正解です。
これまたC/Wの『パラノイア』のが大好きですよ。はい。曲のふわふわ感、でも何かどこかが歪んでる感じもありの、そんな印象が癖になります。これまたインチキかました曲ですよねー。ほんと大好き。
これはギターよりもベースの音に萌えます。
色っぽい。
どのパートもガチャガチャ存在をアピールする変な曲。
その中で基本控えめなのに、ふとしたときにトップに出てくるベース。
うううううーーー!!

 

「ソレでいいの?」「コレでいいの。」
「本当なの?」「かまわないで。」
「解らないの?」「解りたいの。」
自問自答ーーーーーーーーー。

ここの唄い方が大好き。
ここだけ何回も聴いたりしてるくらい大好き!
欲を言えば「コレ【で】いいの」じゃなくて「コレ【が】いいの」てゆーて欲しかったかな。笑
✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

今日はいい夫婦の日

夫婦と言えば。言えば?......私は夫婦海月でした。

f:id:ma_tsuki62:20180107020750j:image

※写真は後貼り

ナカヤマさんと有村さん、ネタで夫婦ごっこしてたの可愛かったなー。千葉組はどちらかと言うと女子組、年長者2人だと保護者会、ちなみに当時は引きこもり道産子組もあり、どの組合せも美味しかったです。わちゃわちゃしてるおじさんたちかわいい。

 


想い出回顧録そのにじゅーよん 終