秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

過去と今を結ぶそのにじゅーはち

どうぶつの森(ポケットキャンプ)を始めてみたけどここでもがっつり貢ぎ体質な件。いや、このゲームの本質がどうぶつに色々貢いで仲良くなって自分のアジトにおびき寄せてうひひひひって感じだから間違ってないのか。(間違ってます^^)飽きるまでは貢ぎ続けたいと思います。

 

カウントダウン日記の続き。
✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

カウント☆2⇒『シャンデリア』

......行方不明者です。
探し物は何ですかー。見つけにくいものですかーーー。かばんの中も 机の中も 捜したけれど見つからないのよーーー!!
て感じで、全くもって見当たりません。
あまりに構ってあげないから家出でもしてしまったのでしょうか。

↑なことを見てもらえば分かるかと思います。
あまり聴いてません。すみません。このカウントダウンをするにあたりCD探すも見当たらず。


以下友人との会話。

私「あ、あれ好き!パペット。踊れるやつ」
友「えー、どんな唄?唄ってみてよー」
私「......打ち込みピコピコなやつだよ。ほら」

 

私「あ、あとアレも思い出せる。何とか何とかSOS~ってやつ」
友「何とかって。笑 あ、あれか涙腺何とかー」
私「いや、涙腺回路は今回のネガポジやろ(真顔)」


決して『シャンデリア』が嫌いとかそんな訳ではなくただ単に聴き込んでないてだけなんですよね。FCイベント前にフラゲ、ってタイミングのアルバムで聴き込む時間がなかったと言うかLIVEで楽しむ系と言うか。

 


このアルバムは本当に色んなタイプの曲を入れ込んだものとなっててプラの色んな側面が垣間見れるのが良いと思っています。アルバムタイトルのつけ方が好き。様々な色に反射して光るシャンデリアみたいなアルバム。

 


個人的には『puppet talk』がお気に入りです。
踊って踊って踊ってーーーーな1曲。
今、これを演奏してくれたら去年よりももっと盛り上がるんじゃないかなぁ。
生演奏と打ち込みと、バランスが片寄りすぎてないのがバンドっぽくていい。
久々にコレでぴょこぴょこしたいです。

あと『ラストワルツ』もなかなかいい感じ。
ただ、LIVEではアキラんがステージから消えちゃったりもするので.....個人的には微妙ーー。ステージにいておくれナカヤマさん。笑

✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄✄--------------- 2007年の世界 ---------------✄

フィギュアスケート東方神起に方向違うけど好きな対象を追うの楽しい。追えるうちに追いたい。(特にシーズンあるもの)

 


想い出回顧録そのにじゅーはち 終