秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

コスメ

今日ゲットしたこのオイルが良い感じです。

f:id:ma_tsuki62:20171129214749j:image

RMKのWトリートメントオイル

 

シャカシャカして、化粧水の前にブースター的に使います。今夜はスチーマーでほくほくお肌をさせながら軽くマッサージ。で、手持ちの化粧水つけたら入ってくー!ぐんぐん入ってくー!!最近化粧水入っていかないなーって思ってたからこれでひと安心。

 

今までYSLの↓のオイルを愛用してたんだけど(もちろんすごく良い)仲良しだったBAさんが辞めちゃってYSLからちょっと離れ気味。

f:id:ma_tsuki62:20171129215005j:image

BAさん大事。(人見知りだから知らないBAさんに馴れ馴れしくされるの苦手な人)で、このオイルが切れて放置してたところ、季節柄もあって化粧水が入りにくい肌になりつつあったのです。 良いタイミングで新しいオイルと出会えて良かったー。しかもこのRMKのオイルお手頃価格!素晴らしい!てことでこの冬はこちらに乗り換えちゃいます。他にもアイライナーとジェルスクラブとキラキラお粉もゲット。というか、元々アイライナー買いにRMK行ったんでした。目当てのもの以外買い過ぎ...。CLINIQUEで私の鉄板マスカラ(ロングタイプ)もゲット。これで目力も復活だー!アイライナーとアイクリームがセットになったものがあったからそれにしたけど(アイライナーは使わないかな←)アイクリーム良いかも。しばらく使ってみて目元がふっくらしてきたら買いに行こう。

 

 

あ、下地買い忘れた......クレドポーボーテちゃん!ぐぬぬぬぬ。