秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

準備しながら

いよいよ明日、私的今ツアー初入りです。

福岡ドーム待ってろー!

 

......準備全く出来てませんけども。

久々のコンサート過ぎて何を持っていけば良いのかあたふた中。最悪チケットとIDとお金さえあれば何とかあるの知ってるけど快適にコンサート過ごすために色々必要なんだもん。あ、ペンラも必須アイテムでした。私たち東方神起号乗車組の必須アイテム。Tジャンクも持っていかなきゃ。(今回のダイヤのも可愛いけど元祖ジャンクも捨てがたい)お洋服どーしようかなー。寒いのも嫌だけど着膨れも嫌だし着込み過ぎて暑いのはもっと嫌。うーん。

 

 

 

 

あ。

この前買い忘れた下地、ちゃんとゲットしてきました。やはり良い。ファンデもクリームタイプのクレドポーボーテの使ってるけどすっごい良いの。(それこそ前はYSLのクッションファンデとか愛用してたけど仲良かったBAさんがいなくなって...)お粉もクレドポーボーテにしようかと思ってたけど、何か思ってた以上に化粧したぜ!感が出てしまって(私的に)、結果RMKのキラキラお粉になったん。クリームじゃなくてリキッドにしとけばよかったのかな、ファンデ。