秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

Begin Again @福岡

お久しぶりの福岡ー!

着いて早々のshinshinラーメン。すっごい並んでましたお仲間さんたちが。

 

f:id:ma_tsuki62:20171203092359j:image

こんな感じのコラボラーメンがでています。

f:id:ma_tsuki62:20171203092339j:image

実物こちら。程よくピリ辛で美味しかった〜。ビールにぴったりでした。(こら)

 

で、やってきましたヤフオクドーム。

f:id:ma_tsuki62:20171203092545j:image

どどーん。

 

私的ビギアゲツアー初日でした。そして昨日はP席。今回はどんな席でも楽しめると聞いていたのでサクッと入って...入って......ぎゃーすごく良い席なんですけどー!!!

センターステージすぐ横ユノ側でした。

本当に近い。

汗が飛び散るのが肉眼で見えるし、勘違いではなく目が合う。(と、私の周りはみんな思ったことでしょう^^)ユノの黒目大きすぎだと思うの。吸い込まれちゃうあの仔犬のような目!なのに踊るとバッキバキにカッコイイとかずるい。そりゃ私たち以上に、個人的距離でいつもお話しているというチャンミンはうっとりするわ。てか、僕はいつも個人的距離で話せてるんだぞどやぁってMCする意味チャンミン...え、私たちに対する牽制?自慢?何にせよお兄ちゃん(ユノ)のお話しているチャンミンが可愛くて尊い。好き。←

 

2年8ヶ月振りの東方神起のステージ、興奮し過ぎてあまり覚えていません。

 

今日はもう少し冷静に観れると良いなー。

 

 

 

バンドさんも安定のメンバーで本当に有難い。バンマスキーボードかきやん(スタンプ買ったよ〜♡)、ドラムてつさん、パーカッションふくちょー、ギターこんちゃん、ベースかずさん。東方チーム大好き!バンド紹介めっちゃ盛り上がるポイントだからね。今日もバントのみなさんへの愛も叫んでくる。笑