秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

Begin Again @福岡 2日目

昨日は私的ツアーファイナルでした。...こんなにツアー行かない(行けない)の初めてだよ?!いっそ年明けの追加公演@大阪行っちゃおーかなーって、この福岡に来る前は思っていました。いや、行けるもんなら今も追加でツアー参加したいと思っていますけどね。でも、2人が公演中に「これからもずっと」「これ以上の再始動はない」って言ってくれたから変な焦りみたいなものはなくなりました。兵役前のWITHコンは全部行くー!って感じだったもんな。仕事のせいで行けないくらいだったら仕事なんて辞めてやるくらいの勢いだった。今思うとかなりのクズ....。私もこの2年強で大人になりました。

 

さて昨日はスタンド席。でもかなりの良い席でしたー!!

 

つまり冷静に観れませんでした。

 

だって!通路側で視界良好だし、スタンド前方だからトロッコ近いし、むしろ、あのクルクル回るのの先っぽにも近いしー!そしてチャンミン側。念願のチャンミン側。(いつもユノ側なんだよねチャミペンなのに。ユノも好きだから良いのだけどもたまにはチャンミン側で楽しみたい)キラキラチャンミンをめいいっぱい堪能してきたよ。必死に話せば話すほど脇きゅっとしまったぶりっ子喋りになるチャンミンかわいい。しかもちょー前のめり。昨日も安定のお兄ちゃん(ユノ)大好きっぷりで、お兄ちゃん(ユノ)もそんな弟(チャンミン)が可愛くて仕方ないっていう...あれ私たち何か疎外感^^......本望でーす。2人一緒に、隣で、いつも、はいはいはいはいアピールし過ぎやろがー!本当に尊い

 

歌は一昨日よりも安定しててほっとした。Boleroの歌詞ユノ間違ってたけどな。笑 チャンミンもどっかで間違ってたらしいし。似たような雰囲気の文章(歌詞)が続くと難しいよね。間違っちゃって「あっ」て照れ笑いしちゃうユノかわいいし、そんなユノにつられたのかふふふって笑っちゃうチャンミンもかわいい。てか、チャンミンSTLで歌詞が飛んじゃって(*´⊙J⊙`)..ってなっちゃったの可愛すぎたー。変な振りで踊って誤魔化したけど。周りみんな笑ってたわ。(飛んだのバレバレ過ぎる誤魔化し下手かよ)

 

て、私、あんなイイ男2人にかわいいかわいい言いすぎな......。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20171204214654j:image

f:id:ma_tsuki62:20171204214709j:image

双子神起最高です。

新曲楽しみです。コンサートでは観てきたけど落ち着いて曲聴きたい!!

あとFNS歌謡祭楽しみです。