秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

FNS歌謡祭

地上波ってすごい。

 

ありがとうフジテレビ様。

ありがとうFNS歌謡祭様。

うちの子たちをたくさん撮してくれてありがとうございます。いい位置に置いてくれてありがとうございます。てか、オリジナル2曲とコラボにも2人で参加とか扱い良過ぎかよ。来週はお目当ていませんがとりあえず観ますね。

 

 

っていうお礼参りを行いたい。

久々にTwitterで祭りました。タグ祭り。トンペンのこのノリの良さ、面倒な部分も(たくさん)あるけど大好きです。ジャニーズファンや一般の視聴者が「東方神起カッコイイ」「東方神起スタイル良過ぎ」「ハマりそう」「ヤバい」と呟こうものなら全力でお迎えに行くところも嫌いではない。(でも....怖いよね^^)沼へようこそー!私はお迎えには行きませんが、全力でウェルカムします。ご新規様大歓迎!

 

f:id:ma_tsuki62:20171207225207j:image

可愛すぎかよ...何なの目をつぶってもね、バンビちゃんなの知ってるんだから!むしろ可愛すぎるんだからー!(ちょっとそこのバナナ場所代わって)

 

f:id:ma_tsuki62:20171207230331j:image

まさかのどう君。どうだろう。(どうして君を好きになってしまったんだろう)。みんなで動揺したわ。Rebootとコラボだけだと思っていたから。(FNS歌謡祭様ありがとうございました🙏)白神起はただの天使でした。

 

f:id:ma_tsuki62:20171207230503j:image

Rebootセクションのところ。...うん、うちの子たち大きくて何かごめん。ガチで185と181(←以前バラエティで自分達で言ってたのこの身長やと思うんやけど...公称は186と184?かな)あってね、しかもこの衣装の時のブーツ?ちょっと高さあるんじゃないかな。元々大きいのに本当ごめん...。

 

f:id:ma_tsuki62:20171207230833j:image

Reboot最高でした。最初の入りのところ、こんなしっかり見せて(魅せて)くれるとは!FNS歌謡祭様本当にありがとうございます!東方チーム(東方神起の2人+ダンサーさんたち)のフォーメーションかっこよかった!コンサートだとこの動き見れないからなかなか新鮮でした。ぁぁぁあああRebootリリース楽しみ過ぎる。

 

f:id:ma_tsuki62:20171207231540j:image

チャンミンに撃ち抜かれた......ぱたり。

 

f:id:ma_tsuki62:20171207231600j:image

コラボ参加の糸。

......始まっておる2人のブロマンスのケミが(温い微笑み)。ユノヤ、カメラはこっちだよ。ユノヤ。

 

f:id:ma_tsuki62:20171207231654j:image

歌詞的にも良いところを頂けてビギは幸せ、いや仕合わせです。「遠い空の下 ふたつの物語」まさにふたつの物語が始まってひとつに重なって......尊い

 

f:id:ma_tsuki62:20171207231854j:image

きゅるるるん。

可愛すぎかよ。

 

思っていた以上に扱いが良くて、たくさん抜いてもらって、おかげで私......ご飯は冷めるし、お風呂入れないし、Twitterから離れられないし、緊張し過ぎて肩こるし、、、疲れました。幸せ。←

 

 

これで年末に向けての音楽番組出演は終わりかな?あとは、Rebootリリースに向けて頑張りまーす。CDフラゲして、データ読み込んで、#付けて呟いて、ラジオリクエストして、#付けて呟いて、RTして、呟いて....考えただけで楽しくなってきました〜いえーい。(彼がまた拗ねるパターン)

 

 

 

今度はグランプリファイナルだよ〜!フィギュアスケート