秘密のカーニバル

色んなことにうふふあははしている私が何かについてこっそりつぶやく場所。ただの徒然記。

FNS歌謡祭

地上波ってすごい。

 

ありがとうフジテレビ様。

ありがとうFNS歌謡祭様。

うちの子たちをたくさん撮してくれてありがとうございます。いい位置に置いてくれてありがとうございます。てか、オリジナル2曲とコラボにも2人で参加とか扱い良過ぎかよ。来週はお目当ていませんがとりあえず観ますね。

 

 

っていうお礼参りを行いたい。

久々にTwitterで祭りました。タグ祭り。トンペンのこのノリの良さ、面倒な部分も(たくさん)あるけど大好きです。ジャニーズファンや一般の視聴者が「東方神起カッコイイ」「東方神起スタイル良過ぎ」「ハマりそう」「ヤバい」と呟こうものなら全力でお迎えに行くところも嫌いではない。(でも....怖いよね^^)沼へようこそー!私はお迎えには行きませんが、全力でウェルカムします。ご新規様大歓迎!

 

f:id:ma_tsuki62:20171207225207j:image

可愛すぎかよ...何なの目をつぶってもね、バンビちゃんなの知ってるんだから!むしろ可愛すぎるんだからー!(ちょっとそこのバナナ場所代わって)

 

f:id:ma_tsuki62:20171207230331j:image

まさかのどう君。どうだろう。(どうして君を好きになってしまったんだろう)。みんなで動揺したわ。Rebootとコラボだけだと思っていたから。(FNS歌謡祭様ありがとうございました🙏)白神起はただの天使でした。

 

f:id:ma_tsuki62:20171207230503j:image

Rebootセクションのところ。...うん、うちの子たち大きくて何かごめん。ガチで185と181(←以前バラエティで自分達で言ってたのこの身長やと思うんやけど...公称は186と184?かな)あってね、しかもこの衣装の時のブーツ?ちょっと高さあるんじゃないかな。元々大きいのに本当ごめん...。

 

f:id:ma_tsuki62:20171207230833j:image

Reboot最高でした。最初の入りのところ、こんなしっかり見せて(魅せて)くれるとは!FNS歌謡祭様本当にありがとうございます!東方チーム(東方神起の2人+ダンサーさんたち)のフォーメーションかっこよかった!コンサートだとこの動き見れないからなかなか新鮮でした。ぁぁぁあああRebootリリース楽しみ過ぎる。

 

f:id:ma_tsuki62:20171207231540j:image

チャンミンに撃ち抜かれた......ぱたり。

 

f:id:ma_tsuki62:20171207231600j:image

コラボ参加の糸。

......始まっておる2人のブロマンスのケミが(温い微笑み)。ユノヤ、カメラはこっちだよ。ユノヤ。

 

f:id:ma_tsuki62:20171207231654j:image

歌詞的にも良いところを頂けてビギは幸せ、いや仕合わせです。「遠い空の下 ふたつの物語」まさにふたつの物語が始まってひとつに重なって......尊い

 

f:id:ma_tsuki62:20171207231854j:image

きゅるるるん。

可愛すぎかよ。

 

思っていた以上に扱いが良くて、たくさん抜いてもらって、おかげで私......ご飯は冷めるし、お風呂入れないし、Twitterから離れられないし、緊張し過ぎて肩こるし、、、疲れました。幸せ。←

 

 

これで年末に向けての音楽番組出演は終わりかな?あとは、Rebootリリースに向けて頑張りまーす。CDフラゲして、データ読み込んで、#付けて呟いて、ラジオリクエストして、#付けて呟いて、RTして、呟いて....考えただけで楽しくなってきました〜いえーい。(彼がまた拗ねるパターン)

 

 

 

今度はグランプリファイナルだよ〜!フィギュアスケート