秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

推しを楽しく推したい

東方神起の応援活動が忙しくなってきました。

なので、ブログで文字打ってる暇あったらTwitterで呟いとけって感じ。私は楽しんで応援しているので良いのですが考えは人それぞれなので、その応援活動をウザいとか押し付けがましいとかいうファンももちろんいます。それはそれで否定しないので楽しんでる私たちのことも否定しないでくれ...って思います。(即B案件)

あと毎回のCDの購買問題。買う買わないもね、まぁ個人の自由ですよね。ええ。私はCD売上枚数が大切だと思っているので積めるだけ積みます。無理せず、無駄にならない程度に。毎回色々な人に配って、なかなかの確率で落としてます。沼に。ちゃんと可能性のある人を選んで配ります。地道な、そして堅実なプロモーション。今回はタイミング良くボーナス月なのでたくさん積めるよ。懐に優しいな〜avex様^^....(でも欲しかったリアルムートンコートは買った。オタ活動のために何かを節約して、ってほど切り詰めていません。←たまに、そんなCDとか雑誌買いまくって日常生活切り詰めて虚しくないの?って言ってくる自称親切な人がいらっしゃいますが、ごめんなさいそんなに生活切り詰めてません)

雑誌もたくさん表紙に採用してくれて嬉しいです。買う。買いまくる。(てかこれから発売されるものは予約しまくった)今後の彼らのお仕事に繋げる為にも、まずは目の前のお仕事モノにお金を落としたいです。

 

 

お金はかけてないけど愛はあるとか、それはそれで...私とは相容れませんが好きにしてください。ただ、私とか私みたいなファンあってこそ(お金を落とす)続く未来だと言うことは理解しろー。私らの恩恵を享受してるだけだからね、あなたたち!推しとか推しの事務所に文句言う立場にないんだからーー!!

 

 

 

ってTwitterでのモヤモヤをここでこっそり叫ぶの巻。ちょっとすっきりした。