秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

春を待ちわびる

ネイルに行ってきました。

コスメ(リップ)に引き続き、待ちきれない春への想いがテーマです。....や、季節的には冬が一番好きなんですけども。

f:id:ma_tsuki62:20180113140958j:image

 写真撮るの下手かよ...(食べ物とお酒を撮るのは上手なのに)

ピンクのところのニュアンスも、薬指のラブラドライトっぽいところも好き!いつもお世話になっているネイリストさん、イメージ通り(むしろそれ以上)に仕上げてくれるし上手だし丁寧だし。ほんと、こんな僻地にも素敵な方が居てくれて良かった。しかも美人さん。(ここ重要)

何のためにネイルするの、お金かかるんでしょもったいないじゃん、むしろ何もしてない方がオレ的には好きだよ、ってメンズ(付き合ってるわけでもないそこら辺の人たち)によく言われるんですけども。何のために、って、私のテンション上げるためだよ。自己満足。別に男性受けとかどうでも良いのでほっといておくれ...って言いたいのをぐっと我慢してにこにこしてる。大人になったな、私。付き合っている彼は「そのネイルかわいい。好き」「そのネイルはちょっとモチーフが怖いから俺は苦手」とか言ってくるけど、ネイル否定派ではないのでありがたい。いや、否定派だったとしても私はするけどさ。

 

 

 

本日は私が好きでたまらないギタリスト、ナカヤマさんのお誕生日。おめでとうございます。47歳か...立派なアラフィフ。でもでも、いくつになってもナカヤマさん素敵だから!むしろ、年々素敵さ増してるから!!

f:id:ma_tsuki62:20180115233006j:image

 ※写真セレクトに意図はございません(にこにこ)

 

 

本日の脳内BGM

水星

水星

  • めありー
  • アニメ
  • ¥250