秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

Begin Again 大ラス@京セラドーム WOWOW組

WOWOW様ありがとう。

ということで、先程まで東方神起Begin Againツアーの大ラス公演at京セラドーム生中継でした〜ひゅーひゅー。生中継の前はスペシャル番組前後編も放送してくれて、テンションMAXでの生中継。最高。本当にありがとうございました。

 

そしてそして。

日産スタジアム、3Days決定〜!やったー!!TIMEコンの日産スタジアム公演楽しすぎて、みんなでまた日産スタジアムでの東方神起を見たいってずーっと言ってたから嬉しいです。スタジアムだし、会場で見る東方神起の2人は米粒神起だけど、そんなの全く関係ないから。気になった人は是非来て欲しい!...チケットが取れたら。金曜日は狙い目なのでは...と思います。ちなみに、既に新横浜周辺のホテルは埋まりました。(私も即予約した)

f:id:ma_tsuki62:20180121203552j:image

この時期梅雨真っ最中では...と一瞬考えたけど、思い返したら台風の中のSMタウン@味の素スタジアムに行ったことあったわ。しかも10月ですっごい寒かった...。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20180121204903j:image

こんな感じでお茶の間応援だったけどがっつり隊。ペンラもって、Tリングつけて、回す用のミニタオルも準備して楽しみました。

色んな角度で京セラドームを見れるのも面白い。

 

伝説になりそうだったミラーボール神起。スワロの輝きが凄すぎて2人に反射してる...。チャンミンにぴょこんと角がはえててかわいい。この後すぐに髪直しちゃって一瞬の角。TLみんなユニコーンゆーてて考えること同じで笑った。

繋がれチャンミン最高。

WOWOW組へのサービスも最高だった。笑

 

ユノのことが大好きで仕方ないチャンミンの図。

をものすっご客観的に画面越しで見る我々。

チャンミンどんだけ必死かよ...これをずっと見せられる会場のビギ&WOWOW組。いいのいいの、私たちモブのことは気にしないで。むしろもっとやって。(温い目)撮った写真全部インスタあげてくれたらそれでいいから。ヌナたち、チャンミンが撮ったユノを見れる、それだけで幸せだから。

 

 

そんな感じで。え、どんな感じで?

本日も全力で歌って、全力で踊って、会場中を走り回って....最後のチャンミンの挨拶の言葉もね染み入りました。そんな風に思ってくれてありがとう。ユノの、皆さんが僕の誇り、っていうのも嬉しい。2人を支えてくれたバンドさん、ダンサーさん、スタッフさんにも心からの感謝を。

 

さて、WOWOW見返そーっと。