秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

過去と今を結ぶ again その3

先週末、生中継があった東方神起の大ラス公演。なんと今週末もWOWOWでリピート放送をしてくれるようで...こんなに短いスパンでのリピート放送ありがたいです。ペンラの電池交換しとかなきゃ〜わくわく。あの後会報も届いてテンションは上がる一方で.....avexめ、上手いな色々と。(悔しい)

 

 

Plastic Treeのアルバムも予約したよ〜。特典映像が楽しみ。

2010年

ムーンライト----。/ 有村さん作詞 有村さん正くん共同作曲

ムーンライト ――――。

ムーンライト ――――。

年末の日記でさらりと書いたけど、地味に歌詞が好きなのです。有村さんとは分かり合えないな〜と日頃思ったりするんだけど(私はむっちゃ楽天主義者なので)、彼の、ふとした瞬間を切り取った様な描写は大好きだし、素敵だな大切にしたいなって思います。あとAメロBメロの淡々進行からのサビの流れにぎゅっとなる。

 

バンビ(有村さん作詞 正くん作曲)はLIVE映えするな〜って思ってる。断然LIVEで聴く方が好き。Rusty(有村さん作詞 正くん作曲)は再録ver.懐かしいけど新しい。オシャレな感じに仕上がってます。今聴くには良いバランスだと思う。(でも昔の演奏がしっくりくるのは刷り込み。分かってる。)

 

みらいいろ / 有村さん作詞 正くん作曲

みらいいろ ライブVer.

みらいいろ ライブVer.

 これはMVのメイキング映像が好きすぎてだな(貼ってるのはMVです)…ちびっこと戯れるメンバーかわいい尊い。ナカヤマさんのお絵描きも堪能できて幸せ過ぎる。あとステージに登るのによれよれしているナカヤマさんとか傘と戯れるナカヤマさんとかちびっこの演奏を見て「うまいんですけど」ってカメラに寄ってくるナカヤマさんとか...。え、曲について語ってない?あれ?笑

 

Paper Plane(正くん作詞作曲)有村さんの唄い方が好きだな〜。懐かしい感じの曲だな〜(プラの昔っぽいという意味の懐かしいではなく、私個人の昔の思い出にリンクしそうな懐かしさ)って聴くたびに思う。