秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

コスメ

コスメのエントリー(私のメモ的雑記)。

 

先日仕事で銀座に行った時にADDICTIONのアイシャドウをゲットしてきました。

欲しかった ザ アイシャドウ の099(Miss You More)が欠品してて「......( ˙³˙ )」ってなってたらBAさんが翌日入ってくるかもって情報くれました。てことで、日を改めて購入。春色078(Sakura Storm)も一緒に。

f:id:ma_tsuki62:20180128130218j:image

ADDICTIONのこのラメ感ちょうど良いんだよね。程よいキラキラ。仕事の時も遊びの時も重宝してます。

ツヤ感欲しい時はTHREEの ウィスパーグロスフォーアイ。付け方間違うとヨレるからちょっと注意。でも好きー。似合わないトーン以外の色は全部あるもん、うち。笑

RMKの Wウォーターアイズ カラーインク もかわいいな〜って思うんだけどなかなかトーンがね...RMKのカラーものは私と相性良くないのが残念。好きなんだけど似合わないっていうジレンマ。たまに我慢出来ず購入しては......ってなってる。

 

あとは春に向けてファンデをどうしようかなと考え中。clé de peau BEAUTÉのファンデはすごく良いけど、軽めなのに何となくしっかりしてるし。春はもう少し素肌感のあるものに変えたい。ADDICTIONで貰った THE FOUNDATIONのサンプル使ってみて良い感じだったから、こっちに切り替えてもよいかもしれない。(こうやってファンデ難民ぶってみるけどひと回りして結局YSLのクッションファンデに戻る人...)