秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

Sugarless

f:id:ma_tsuki62:20180210223232j:image

Plastic Tree パシフィコ横浜国立大ホール゛全14アルバムリクエスト゛公演2018 決定!

パシフィコ再びのタイミング早ぇぇぇ。昨年のパシフィコ公演に参加した海月友人からも即LINEきました。「昨年の公演の貴重感が....」って。いやいやほらさ昨年のは樹念公演だから!ってよくわからんフォローしといたからねプラちゃん。昨年行けなかった私からするとありがたい。とりあえず、仕事のスケジュールが読めないけどエアとホテルだけはおさえました。今度こそ行かせてくれ頼む。で、みんなどのアルバムをリクエストするの?やっぱり空気読んで昨年とは違うアルバムに票が集まるのかな。まさかの2年連続同じアルバムってのもネタとしては面白いけど...ナカヤマさんにぶっ飛ばされそう。笑

 

去年の公演、DVDトレーラー。ううううナカヤマさんかっこいい。(拝み)フルで早く観たい!

 

 

 

ちなみに、これが彼とのバレンタインご飯会約6時間前のこと。テンション高めにレストランへ現れた私に、彼は何かを察した模様。仏顔で「で、どこ行くの?」から入りました。度重なる私のあれやこれやで、対オタクの順応力半端ないエリートに育ってしまった…なんかごめんなさい。笑

 

 

プラの香港公演どんなだったのかなー。これがK-POPだったらファンカム上がるのにって思いながらレポ待ちしますね。

 

 

BE MY VALENTINE

BE MY VALENTINE

HOT CHOCOLAT

HOT CHOCOLAT

バレンタインにもぴったりな?、私の好きな曲をペタリ。