秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

実存主義

BUZZ ROCKでOAされた Plastic Treeのエクジスタンシアリスム聴きました。(Radikoタイムフリーに感謝)やばいリズム隊すごくかっこいい。なにあのゴリッゴリなやばいベース。エロいんだけど、サビに入ると少しキャッチーで、とにかくときめくやばい。ドラムもいきなり全力ぶっ飛ばしでやばい。やばいやばいって言ってる語彙力の無い私が一番やばいけど、このかっこよさと気持ち悪さ(褒めてる)をやばい以上の言葉で伝えられません。これは下手で聴きたいかも...と既にうずうずしています。(でも多分上手行く)間間でキラキラさせてるギターも良いアクセントになってると思う。これはLIVEでも映えそうだな〜ますます化けそうだな〜って期待しかありません。アルバムも楽しみ!

 

 

さて、これからのリリース。課金のタイミングが続くのはなんでなんだろう。いやいいんだけどね。

▪️2月21日リリース 東方神起 DVD

「THE GOLD MISSION -Volume 1-」

「THE GOLD MISSION -Volume 2-」

それぞれ5,400円(込)

2015年から2017年、2人が韓国男子の義務をはたしている期間、私の心を潤してくれていたファンクラブ企画「THE GOLD MISSION」をDVD化。ユノとチャンミンが色々なミッション(という名の無茶振り)に答えていく内容で、ミッション遂行までの2人のあれやこれやが面白いです。あと、MC役で入ってくれている堤さんとやり取りもほっこりできるから好き。

  

▪️3月7日リリース Plastic Tree アルバム「doorAdore」 

完全生産限定盤 特典DVD:メジャーデビュー二十周年“樹念”特別公演 於 パシフィコ横浜 第一幕【Plastic】things/1997–2006)

完全生産限定盤B 特典DVDメジャーデビュー二十周年“樹念”特別公演 於 パシフィコ横浜 第二幕【Tree】songs/2007–2016

それぞれ10,584円(込) 

去年のパシフィコ横浜公演行けなかった私は喜んで2枚予約しました。DVDだけで豪華BOXとか特典付けてリリースしても良かったのでは...と思わなくはないけど、プラとしては(事務所としては?)このニューアルバムを1枚でも多く売りたいんだろうなーと。うん、ちゃんと通常盤のCDも追加で予約したからね。

 

▪️3月28日リリース 東方神起 Blu-ray&DVD「東方神起LIVE TOUR 2017〜BeginAgain〜」

リリースのタイミング早っ。笑 これで日産スタジアムまでのテンションを高め続けろということですね了解です。

私はこちら(Blu-ray2枚組【初回生産限定盤/BOX仕様】(スマプラ対応) 9,720円(込))を購入予定。DVD盤とも特典が同じになってからはBlu-ray一択で良くなってありがたいです。(以前Blu-rayには初回限定の特典がついてなかったから初回限定盤のDVDとBlu-rayのダブル買いをしていた)

 

 

可能であれば、LIVE映像はiTunes等でも購入できるようにして欲しい人なので、、、ほんと事務所頼む。ちなみに、東方神起はTIME日産スタジアム公演の映像まではiTunesでも買えるんです。その後のTREEからは買えないんだけど何でUPしてくれないのavex。ちゃんと盤でも購入してるからデータもおくれ…。

 

 

今日のBGM

ON THE AIR

ON THE AIR

ラジオ繋がりで。