秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

もう1人のKINGのお誕生日 追記有

チャンミーン、お誕生日おめでとう!

こんなにきゅるきゅるしてるのに30歳だなんて...信じられない萌える。これで東方神起は2人とも三十代突入。大人の魅力むんむんですね。

 

f:id:ma_tsuki62:20180213210503j:image

この前のPRADAチャンミン、艶々してて最高でした。いつもはマンネなのに、この日は年下男子sに懐かれてお兄さん(というより、母性溢れるお姉さんみたいだったけど)してて可愛かった。

f:id:ma_tsuki62:20180213210753j:image

良いところのご子息感溢れるチャンミンかわいいね。上品だし、周りに愛されてきたのがわかる佇まい。

かと思ったら

f:id:ma_tsuki62:20180213211145j:image

f:id:ma_tsuki62:20180213211208j:image

かわいいだけではない、セクシーなチャンミン。ううう、ちゃらんどぅとチョコレート腹筋最高。脱ぐためにすごくストイックに鍛えあげてくれて、その鍛える過程にもオタク魂を感じて震えたのは秘密。

f:id:ma_tsuki62:20180213211620j:image

全力での女装は美しすぎて...女として完全に負けててワナワナしたのは良い思い出です。開き直って最初に考えたことは、チャンスニちゃんに積みたいってことでした。全財産積みたい。(終わってる)

f:id:ma_tsuki62:20180213211847j:image

シムリーちゃんも捨て難い....。むむむ。(なんで指を口元に持っていったのシムリーィィィあざとかわいいじゃないかー!!)

f:id:ma_tsuki62:20180213211939j:image

ま、女装なんてしなくてもキュートでセクシーでビューティフォーなんですけどもね。知ってる。

f:id:ma_tsuki62:20180213212114j:image

オタクっぽい姿(おそらく地)もただただかわいいの塊だと思うし。なにこののび太くん。可愛すぎてしずかちゃんになりたいわ。

f:id:ma_tsuki62:20180213212449j:image

f:id:ma_tsuki62:20180213212642j:image

f:id:ma_tsuki62:20180213212523j:image

こーいうことを本気で楽しめちゃうところとか本当に好き。

 

私は、東方神起2人とも応援しているけど、どうしてもチャンミン贔屓なので、チャンミンに激甘になりがちです。無条件降伏しちゃう。チャンミンが楽しく過ごしてくれるだけで良いと思っています。誤解されがちだけど(てか、普通に見てれば言わんとすることは分かるのに、敢えて曲解して勝手に騒いでるアンリー滅して。にこにこ)、変わらずチャンミンチャンミンのままでいてください。

 

改めて、お誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。

公式待ってます(ユノ待ってるよ。にこにこ) 。

 

 

19時追記

公式かわいい...30歳の男子をこんなにしちゃってどうしたいの!!(ありがとうございます)

 

(*∵*)チャンミナ~お誕生日おめでとう Good!
f:id:ma_tsuki62:20180218191213j:image

ぐぬぬぬぬぬー!(喜)



これくらい熱いお祝いしてくれても良いよ、ユノ。というか、待ってるから!チャンミンが!(動画はお借りしています)

 

 

21時追記

チャンミン本人まで....

https://instagram.com/p/BfVg9ILlh94/

(*´・J・`)毎年この時期にネットであちこちで見れる感動コメント👍ユンホヒョンにも許可をとってアップ〜(略)

って可愛すぎないか。苦しい萌え死ぬ。どんだけ嬉しかったのチャンミン!にこにこ

しかし、毎年私たちがこの動画を貼りまくって萌えまくってるの知ってたのね...

 

 

#HappyBirthdayChangmin
#최강창민생일축하해