秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

荒ぶるままに

フィギュアスケートエキシビション、楽しかったー!ってことで夕方からの録画放送も待機する。(実況無しで本当は見たいな...)

 

待ってました大好きハビちゃんマンー!

f:id:ma_tsuki62:20180225115659j:image

もうもうもう!ハビちゃんのチャーミングさ爆発プログラム。コミカルなプログラムなのにちょいちょい難しいことをさらりと挟んでて、笑っていいのかトキめけばいいのか感情が迷子になるよー。好きっ!

(ハビちゃんマンと言えばセットで思い出す羽生くん...それ脱皮したプーさんじゃないよ安心して!って笑ってしまう)

f:id:ma_tsuki62:20180225105721j:image

 

 

羽生くんのこのプログラムは静かに美しくて儚くて優しくて。氷上に星が降り注いだよね。キラキラキラーって。

f:id:ma_tsuki62:20180225120732j:image

何が言いたいかと言うと…一言拝むって感じでした。

 

 

 

 実はエキシビ最後はテサモエが良かったのでは、と個人的に思ったりもしたけど、最後の挨拶はテッサがしてて(スコットちょー見守ってた)ほっこりした。

 

 

ここからはただの一言感想の羅列。こんな感じでテレビ前でのテンションマックスだったから一緒にエキシビ見てた彼がむっちゃ笑ってた。失礼だなおい。

競技でも魅せてくれたけど、エキシビでもシブタニペア(シブズ)のツイズルすごい。ふぅぅぅぅぅぅーって会場で言いたかった。うずうず。

ボーヤンのスパイダーマン妙に粘っこくて癖になる大好き!躍動感もあってステップもスピンも楽しめるプログラム。

パパシゼ組のアイスダンスは独特の雰囲気があって素敵。何度見てもどのプログラム見ても魅入ってしまう。美しくてエレガント、そしてアーティスティック。

ジェーニャぁぁぁぁ。表現者としてほんっっとに最高だと思う。こんなスナイパーになら狙われたい...。しかしスタイルが良いからシンプルな衣装もすごく映えるなー。

ザキトワちゃんはちょーセクシー。衣装にばっか目がいってしまってプログラム見るのが疎かになってしまった…。これで15歳とかしゅごい。

ミーシャぁぁぁぁ!激しい激しいかっこいいぃぃぃ!!普段かわいいのにこのギャップたまらーん好き!(しかしこの順番は解せぬ)

テサモエ組はもうただ尊い...はやく結婚して!魂のパートナーであってそーいうのではないと言われたらそれはそれで納得なんだけど、イチャラブいきなり始めてもそれはそれで。スコットがテッサを徹底的にお姫様扱いしてるの本当に萌える。......あ、プログラムについて語るの忘れた。

テサモエのフリーのロクサーヌ、涎出るくらい素敵だからたくさんの人に見て欲しい。私は既に100回以上見てる...ふふふ。