秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

JOY

|ఠεఠ)カムバに向けて準備運動を始めました。

 

いよいよ東方神起、いや、동방신기のカムバも近付いてきました。久しぶりの本格的なカムバ応援(3年振り?くらい)で忘れていることの復習、そして新しくなった応援システムなどのアプデで忙しくなってきています。仕事では大きなイベントを2週間後に控えているので、バッタバタな日々になるとは思うけど、楽しみながら(ここ大切)、自分のできることをしていきたい。趣味も仕事も。

동방신기のカムバに話を戻すと、人気のグループのカムバと時期的に被りまくっているようで...スンッ(白目)ってなるけど、やれることはやりたいのです。

melon IDを作ったり、音源ダウンロード用の資金をお仲間に託したり(どこも共通して、CDではなく音源ポイントが高いのが동방신기としては痛いところ...)、番組アプリから投票したり、Twitterで呟いたり、もちろんCDを購入したり、YouTube回したり。日本からできるのはこれくらいかな。あとは2人の関連記事(韓国の)を検索したり。

※ランキングポイントの集計方法は番組ごとにことなるので、興味のある方はTwitterとかで検索してみてください。まとめてくださっている人がいますので。

 

ま、純粋に、新しい2人の姿(韓国でのカムバは曲ごとにガラッと印象を変えてくる)を見れるのも楽しみなんですけどねー。

スリスリの時のピンク髪のユノも最高&遊び人風チャンミン(頑張ってる感満載)も可愛かったし、2012年の鈴カステラ別名どんぐりチャンミンの可愛さは私の中で伝説的(同時期のオラユノのオスっぽさもヤバかった...ぱたり)。今回はどんな2人で攻めてくるのかな。ドキドキ。

 

f:id:ma_tsuki62:20180304153151j:image

f:id:ma_tsuki62:20180304153255j:image

髪を伸ばすと途端に色っぽくなるチャンミン。個人的には前髪長いチャンミンが好みですが、この鈴カステラくんは別枠で愛でてます。最高にかわいい。(ミロ期のモンチッチとはまた違うお子ちゃま感がたまらん。むしろモンチッチの時の方が色気があるのっていう不思議....笑)

 

スリスリMV。ユノの流し目のエロさよ...。

 

早くカムバの2人のヴィジュアルを見たいし、曲聴きたいし、MV観たい...。(拝みたい)えっせむさん、バラエティ番組出演の日程だけでなくて、カムバスケジュールも早く発表してください。