秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

日産スタジアムに行きたい

本日東方神起日産スタジアム公演のチケット当落発表がありました。ファンクラブの1次先行分です。

f:id:ma_tsuki62:20180306212350j:image

....で?

7万5000人×3日分も入るのに全滅組もいるってどういうことかな?

 

私は1日分のみ無事にチケット確保、残り2日分はヤフチケなり何なり(多分ビギ2次もあるはず...と信じたい)でゲットしていきたいと思っています。こういう時にビギ友を作っておけば良かったと思わなくもないけど(や、何人かはいるけどね?)コンサートは1人で入りたい派なので...。ただ、各日1枚なら今までも最終的にどうにかなっているので楽観視している。

 

まぁね、運営側としてはこれ(大きなハコでのコンサート)を機に新規をがっつり掴みたいだろうからファンクラブでのチケット確保枠をもっと広げるってのは考えてないんだろうなー。あれだけビギアゲツアー前後で一般への露出増やして、その後のSNSでの一般反応も概ね好評だったとくればね。ここで空気の澄んだ新規を取りたいよねわかる。前回の日産でもファン増えた実績あるもんねわかる。.....しかし、既存の我々のことも少しは大切にして貰えるとありがたいですよーって小声で訴えておきます。笑

 

とりあえず、ヤフチケで追加エントリしました。当たりますようにー!

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

本日は...その2。

有村さんのお誕生日でした。ぱちぱちぱち。

f:id:ma_tsuki62:20180306213842j:image

おめでとうございます!ツアー楽しみにしてる!

 フラゲしたアルバムは既に聴き込んでます。特典映像は週末に見れるかな?こちらも楽しみ!

 

3月5日。

3月5日。

バースデーソングとしてプレ誕生日の唄を捧ぐ。有村さんのことが大好きでたまらないボーカルさん所属バンドver.にて。笑