秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

異路月

週末、東方神起が来日しました。

おかげで空気が美味しい。(気がする)

f:id:ma_tsuki62:20180312221342j:image

f:id:ma_tsuki62:20180312221348j:image

色味を合わせたコーディネートが素敵です。2人ともスタイルお化けだなー。にこにこ。

 

f:id:ma_tsuki62:20180312221452j:image

f:id:ma_tsuki62:20180312221455j:image

ううううー、ツヤッツヤできゅぴーんってしてるチャンミン美しい。美しすぎる。尊い....たくさん拝んどきます。

 

 

あと、Plastic TreeのNEW ALBUM 『doorAdore』がグッときすぎて呼吸困難に陥りそうです。ちら聴きの時とはまた違った印象のものもあってときめきく。特典映像も週末を使って見たけどヤバい...パシフィコの雰囲気とプラ、良いですね。ライブハウスでのギュムギュムおいおいな熱いLIVEも楽しいけど、プラの世界観にひたすら浸ることのできるホールでのLIVEも大好きです。(むしろ化石になった私としてはホールの方が...ごほごほ)はあー、七夕のパシフィコ楽しみー。

アルバム感想と特典映像の感想はまた改めて、ちゃんと時間のある時に認めたいと思います。大切に。

 

BGM

いろつき

いろつき

doorAdoreより。昔からの私の友だちは「やっぱりね」と言うであろう、私の一番のお気に入り曲。ケンケン作詞、有村さん作曲って珍しいコンビだけど、好みど真ん中でした。はぁー、好き。

 

 

今週、本当に忙しくて倒れちゃいそうなんだけど、何か頑張れそうな気がします。