秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

Love Line

フライト時間が長いとどうしていいのかわかりませんこんにちは。日本は夜ですからこんばんは、かな。フライト時間が長ければ長いほど眠れなくなる体質なので、ヨーロッパ方面に行く時はいつもエンドレスで映画観たり、iPhoneにDLしてるLIVE映像を観てます。......おかげで目が乾燥してシパシパしてる。

 

今回は飛行機の映画でオリエントエクスプレスを。私の拝む対象でもあるセルゲイ・ポルーニン氏も出演しているのです。むっふー。もちろん俳優としての出演なので踊らず...氏の姿形も好みなので見ていて楽しいけど、やっぱり踊っている氏が好きなんだなー。
てことで、DLした映画dancerにて踊る氏を堪能。苦悩する姿も含め、本当に美しい。何回も映画館で観ているのに、ただただ圧倒される美しさ。

 

これで氏を知った人も多いのではないかと思います。私はバレエ団での踊りと、オペラ座の怪人25周年記念公演でのムチ男...ごほごほ、スレイブマスターと羊飼いで知った感じ。

しなやかに動く筋肉に涎がでますぅぅぅ。

 

 

 

さて、そんなこと言ってる間に、また동방신기からの萌爆弾が...。東方神起(日本活動)からも月末に出るLIVE映像のteaser的なものが上がってきてて追いつけない。嬉しすぎるけどほんと無理。

f:id:ma_tsuki62:20180323011826j:image

f:id:ma_tsuki62:20180323011831j:image

f:id:ma_tsuki62:20180323011839j:image

f:id:ma_tsuki62:20180323011907j:image

f:id:ma_tsuki62:20180323011915j:image

f:id:ma_tsuki62:20180323011925j:image

チャンミン贔屓ゆえ、チャンミンばかりで失礼します。早く見たいぞこんにゃろめ。

 

0時に萌えを投下するスタイル、いうまで続けるのぉぉぉ。ユノの金髪最高!夜中のテンションのまま愛を叫びそう!好き!

 

ヨーロッパと日本の時差、8時間。

眠すぎてにこにこしちゃう。あと少し頑張れ私。