秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

色んなものに溺れる夜

時差があり過ぎて、諸々の情報をgetした後の「きゃーー」を吐き出す先がありません。困ったな...割と死活問題です。Twitterでもひと通り祭った後だと、いくら独り言的ツールとは言え、なかなかに気まずいものがあります。よ、ね。

 

きゃー!チャンミーン!!かっこいいいいいいいい!!

ぴゃー!!涎出る....

 

Vライブとか番組とか、日本に帰るまで無理。てか帰り着く前にフルMVも解放されるよね....辛い。CDはまだ届かないだろうけど予約してるし、あとはYouTube回して呟かねば....日本に帰ったら頑張る。頑張るから、今は許し、て、、、ぱたり。

 

 

 

ということで、まだヨーロッパにいます。花の都パリ....街並みは大好きだけど、汚いんだよね。住んでしまえば全く気にならないのに、旅行だと気になる不思議。笑

 

f:id:ma_tsuki62:20180328045449j:image

f:id:ma_tsuki62:20180328045507j:image

夕方と夜では雰囲気が違うヴァンドーム広場。どちらも素敵。

 

f:id:ma_tsuki62:20180328045600j:image

f:id:ma_tsuki62:20180328045608j:image

コンコルド広場の観覧車。何回かパリに行ってるのに初めて乗ったわ。あまり記憶にないということは、移動観覧車とかなのかな?回るスピードが早くてちょっと怖かったです。(景色は素敵でした)

 

f:id:ma_tsuki62:20180328050058j:image

f:id:ma_tsuki62:20180328050112j:image

f:id:ma_tsuki62:20180328050119j:image

大好きなモンマルトル。

 

f:id:ma_tsuki62:20180328050310j:image

f:id:ma_tsuki62:20180328050349j:image

川沿いをぼーっと歩くのも大好き。

 

疲れたらそこらのカフェにすぐ入っちゃうから、胃がデザート疲れしてるけど、デザートを頼まないという選択肢はない...。

 

 

 

帰国したらそのままPlastic Treeの春ツアー。これもプチ遠征なんだけど体力持つかな…。