秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

時差ボケが直らないまま旅立つ

ただいまー。

f:id:ma_tsuki62:20180331070912j:image

日本は道が綺麗(清潔)だなぁ…幸せ。日本に居ると当たり前に思いがちだけど、外(海外)から戻ると日本の清潔感は本当に素晴らしいとしみじみするよ。幸せ。(2回目)

パリでは大好きな絵もたくさん見てまわれたし、美味しいスイーツも食べまくったし、良い時間を過ごせました。リフレッシュできたかな。

あとは、思う存分동방신기の情報を追っかけて、東方神起関連もチェックして、そしてPlastic TreeのLIVEに行くだけだ。幸せ。(3回目)

 

 

ここのところ동방신기と東方神起に荒ぶっていたけど、今日明日はプラの春ツアーLIVEだし、海月モードにてプチ旅行へ出発ー!道中はセトリ通りのプレイリストを作って聴きまくるよ。

有村さんはひと足先に長崎入りして観光してたみたいですね。ナカヤマさんはお篭もりかな。遊ぶだけの旅行から帰ってきた私がこんなに疲れてるんだから、エモい演奏して暴れてるゆるふわなおじさんたちはどれだけ大変なのか...想像を絶する。笑

頑張れー!!!(私も頑張れ)

 

遠国

遠国

それでは長崎へ(・プラ・)/