秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

全てYESのYES・NOまくら

Plastic Tree Spring Tour 2018「doorAdore」

福岡行ってきました。

f:id:ma_tsuki62:20180402133315j:image

昼から友人と飲んでたら、まさかの開演ギリギリに会場到着(タクりました)...やる気はあるんやでー。ただ化石になると時間に鈍くなるんやでー。でも、LOGOSは段差が適当にあって後ろでも見やすいから問題なし。あんな後ろだったのに、奇跡的にナカヤマさんの手元までしっかり見えるナカヤマロードもばちこーんって開いてて幸せでした。(そしてギリギリ会場についた癖に、またビールを飲む化石)

f:id:ma_tsuki62:20180402133329j:image

 

 

4月1日 福岡DRUM LOGOS
遠国
恋は灰色
サイレントノイズ
曲論
落花
いろつき
残映
エクジスタンシアリス
ユートピアベリーブルー
念力
scenario
静かの海
ノクターン
サーチアンドデストロイ
雨中遊泳

 

Enc.1

春咲センチメンタル
マイム

 

Enc.2

メランコリック
Ghost

アンコ2でGhostを勝ち取りました!やたー!

 

実は、ナカヤマさんのギターに対しては、スーパーアキラタイムとかよりも、普通の何でもないプレイに高まります。職人ナカヤマが淡々と細かいカッティングしてたりするのがたまらん。もちろん漏れなくスーパーアキラタイムにも高まってますけども!細かいリフを刻む時に、それに合わせて首ふりふりするナカヤマさんが好きで、いつも見まくってるから、私のリズム取りはナカヤマさんと同じになりがち。つまり、周りと合わない。笑 (でも、海月ちゃんたちって表で乗ってたのに急に裏ノリに変わったりするよね、曲内で。あれ何で...)

 

 

以下、LIVE後のメモ(走り書き)

・七夕はクラ彦とプララ

・YESばっかのYESNOまくら

・舞う夢と書いてマイムぅぅぅぅ

地ビール(博多麦酒)

・勝ち取ったGhost

・正くんにセクハラする有村さん

・ウィスパーな煽り(メランコ前)

・将来的には立っていられなくなって(プラも海月も/年齢的に)座ったままのLIVEになってもやりたい

・発表会じゃねーんだから!(エクジスタンシアリスム言えた有村さんに、おおーって言う海月に対するナカヤマさんからのツッコミ)

・準メンバー

・頑張ってるおっちゃんたち

 

これ系メモって翌日になると意味わからんくなるやつな。既に意味わからん...。twitterは동방신기と東方神起で溢れてて、プラの情報オプソヨー......。仕事終わってお家帰ったら検索するわ。

 

 

マイム

マイム

舞う夢、踊り狂う春