秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

日産スタジアムに行けることになった話

そう言えば、東方神起日産スタジアム公演のチケット、3日分ともゲットできました〜!!!わーい!!

 

ma-tsuki62.hatenablog.com

 

ビギ(公式ファンクラブ)、ヤフチケ先行、セブン先行でそれぞれ1日分ずつって感じです。...公式頑張れよ!笑 (複数口ファンクラブに入っているけど、ちょうど今月更新のが2口あって、更新するのやめようかなってなるよね。ただ、持ってる中で2番目に古い会員NOのと、ちょうどデビュー10周年の兵役前ビギイベで追加した分だから、思い入れだけはあってだな...いや、還元されなくても積むのが我々信者ではあるけどさ。)

とにかく、6月8日(金)・9日(土)・10日(日)は日産スタジアム東方神起に愛を叫べることになりました。(仕事さえ入らなければ)

 

そして、先ほど동방신기の평행선(Love Line)のMV(フル)も公開になりましたー!素敵!(0時に一旦公開されたのに見れなくなってたの、理由がちょっとアレだけど...制作会社しっかり!あと、SMも確認しっかりして!レッベルのMVでも以前やらかしてるんだから学んで)

 

あと、この前公開になった운명(The Chance of Love) のフルも貼っとく。ペタリ。

かっこいいし、セクシーだし、동방신기最高。韓国仕様の2人、最高。日本の「東方神起」仕様の2人も良いのだけど、もっとこれくらいガツンと色を出しても良いと思うの。

 

동방신기活動が本格的になり過ぎてて、久々のこの感じにまだ身体と精神がついていけてない。投票もあちらこちらでぽちぽちして、MVも回して(回し方にもポイントがあるから仕事中はイヤホンを挿した状態で音を出して回してるよ。音出し必須。)、twitterでタグつけて呟いて、色んなところでいいね押して…あと何するんだっけ。あ、出演した音楽番組から出た番組公式の動画もたくさん見てるし、向こうの検索サイトで「동방신기」を検索しまくってる。注目されてますよ一般的にも、って示すの大事。一般人装った信者の仕業だけど、だいたいどの分野でも同じことしてるよね。検索検索。(仕事がマーケ関連なので、ワード検索の重要性痛いほど知ってるし、それを知ってる側がバイト雇ってまで検索して順位操作してるのも知ってる。闇)

 

 

 

 

話は変わってPlastic Tree。七夕公演についての全アルバム解説動画ですよ。昨日アップされた③はナカヤマさん担当のParade。...おっさんかわいいんじゃー!!!キャプりまくったわ本能のままに!

f:id:ma_tsuki62:20180403174933j:image

んもー、大好き!!!

この動画がアップされてからは「Parade」へ投票をしている、なんともわかりやすいワタクシです。はい。