秘密のカーニバル

色んなことにうふふあははしている私が何かについてこっそりつぶやく場所。ただの徒然記。

脳内咲き散らかしている愛でたい私の話

あ、お花の妖精さんはっけーん☆(脳内花畑)

f:id:ma_tsuki62:20180404203223j:image

いや、三十路の男性ですよ。何お花さしちゃってんのぉおぉぉぉぉぉ。誰、お花をチャンミンに与えた人!何考えてるの!全く!!

御礼参りに行かせて下さい。

 

てことで、本当に脳内めでたい(愛でたい)人なので、巷で思ったよりざわざわしている例の件にびっくりしている。うん、いや、分からんくもないけど、ちょっと怖い。

私は、勝手に彼らを好きになって、勝手に追っかけて、勝手に応援して、勝手にお金を落としてるわけで。2人が素敵で、カッコよくて、可愛くて、幸せそうであれば、それだけで私の諸々は報われた、昇華したって本気で思ってます。

 

だって拝む対象だもの。

 

チョロいファンです。知ってる。だから、チョロい信者は、目の前の萌えを素直にむっしゃむっしゃして楽しく過ごしたいと思います。ごめんなさい。

f:id:ma_tsuki62:20180404221209j:image

公式Instagramにてサイン会の写真が上がってました。......たくさん拝んどこ。素敵。

 

 

さて、チャンミンInstagramですよ。絶妙な時間に投下される日々の飯テロに戦いている。チャンミンからカレーがポストされた翌日のランチはカレーだったわ、私。

f:id:ma_tsuki62:20180404212432j:image

鍋系(?)も毎度美味しそう...。ストーリーでグツグツさせるとかほんとズルい。

f:id:ma_tsuki62:20180404212459j:image

f:id:ma_tsuki62:20180404212506j:image

こんなこと書いてる間にお腹すいてきた...。(先ほど晩ご飯は食べてます)

 

 

 

 

そして、Plastic Tree。アルバム紹介④はケンケンでした。

かわいい顔して16年前のことを思い出せと言っとるぞー。....ケンケン、恐ろしい子。ちなみに今は化石な私も、「トロイメライ」の頃はまだ学生でした。ロンドン留学中だったから、友人が遊びに来る時にアルバム持ってきてくれたり、もしくは送ってくれたりしてた。そんな想ひ出。

①と②もここでまとめてペタリ。

くっ、千葉組尊い。この2つのアルバムの頃は、本当にプラ=千葉組のイメージが強いです。好き。