秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

なんかラッキー

色々追いつかないけどドバイ公演お疲れ様!途中意識を朦朧とさせながら中継を観てたよ。동방신기(東方神起)も輝く彼らも素敵だったな〜。朦朧としてたけど、その瞬間だけ覚醒できたの不思議。

ドバイツアーでの修学旅行的なあの感じ、今回は微笑ましく見守った。わちゃわちゃ。笑(ただ、お金払って参加した方々のもやもやは最もだと思ったのでそこはグローバルしっかりして)

 

f:id:ma_tsuki62:20180408195723j:image

f:id:ma_tsuki62:20180408195726j:image

こういう時に基本隣にいないチャンミンとユノ。大丈夫知ってる。チャンミンがすぐ後ろの端っこに行っちゃうのも知ってる。から、すぐに見つけられるよ!(誇れない特技)しかし、2枚目。私のかわいい子猫ちゃんの隣にお金持ってそうな現地の男性が居てだな、違う意味で不安になったわ。無事に韓国に戻ってこれて良かった。(こら)

 

f:id:ma_tsuki62:20180408200011j:image

f:id:ma_tsuki62:20180408200017j:image

f:id:ma_tsuki62:20180408200025j:image

待ち望んでた2ショット。ちゃらンホ最高!この溢れ出るオラオラ感がたまりません。好き!チャンミンもカッコかわいいー!!3枚目のお出かけ中の奥様感も嫌いじゃないよ!(なで肩だからバッグ持たないと肩から下がってきちゃうもんね。知ってる。にこにこ)

 

てことで、週末もオタ活とプライベートで忙しかった訳ですが、お家ではiPadiPhone(予備)とPCがyoutube回してくれてました。そろそろiPadがヤバい。

ツアー映像はやはり観れませんでした…来週末こそ!!

 

 

 

そして、Plastic Tree

地味に待ってた全アルバム紹介⑤!

正くん:バンドでの表現の幅が広がったアルバム。

私としてはプラのメンバーだけの音作りが好きですが、正くんの言うように第3者を入れたことで可能性は広がったと思います。(ナカヤマさんの今に続く可能性も!そう思うと感謝しかない)もちろんそのことで離れたファンもいました...私の親友はそれまでLIVEによく一緒に行ってたのに、この頃から(特にこの後のcell.からかな)は行って年に1、2回と激減。代わりにこの頃から仲良くなった友だち(ネットで知り合った)はいわゆる新規だったので、バンドとしては悪くはない結果だったのではないかと。私みたいについていった古参もそこそこいたし。チャレンジする精神は悪いことではないですよね、っていう。(ちなみに親友は剥製で戻ってきました。家出長かったなー。笑)

ちなみに、このブログタイトルにもなってる曲が収録されてるアルバムで、他にも好きな曲がたくさん入ってます。(アルバム収録曲で1番好きなのは星座づくり←)

ただ、アルバムとしては印象弱いかなと当時は思ってました。今聴くとまた違ってくるのかな。

 

このアルバム、iTunesとか公式にないからペタれなかったの残念。星座づくり、ぜひみんなに聞いて欲しいな。(秘密のカーニバルじゃないんかーい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリンブリンな彼へ

今日は彼の生誕日でした。この世界にはもういないけど、別の世界で楽しく過ごしていてくれると良いな。