秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

回る世界は 夢を見てる、見てる?

Plastic Tree全アルバム紹介、今回はネガポジでした。私が墓に持っていきたい5枚にあげてるアルバム、ネガポジ。(doorAdoreを追加して今現在は墓へは6枚持ち込む予定です。)

ケンケンの『真っ赤な糸』のイントネーション講座(違う)が面白いです。

f:id:ma_tsuki62:20180417224423j:image

真っ赤な糸?真っ赤な糸......赤い糸。(最後諦めたー!笑)

去年も演奏してるアルバムだけど2回目なら2回目なりの楽しみ方があると仰ってます。良いこと言いますね。私は1回目になるけどネガポジ聴きたいです。オレンジ聴きたいぃぃぃぃ。

ケンケン、LIVE直前のコメント録りありがとうございます。

f:id:ma_tsuki62:20180417224545j:image

七夕ー!パシフィコ横浜に集合だぁぁぁぁ!(癒された)

 

 

 

ところで。

동방신기(東方神起)の活動は...追いつくことが不可能なので足掻くのを諦めました。目の前にあることだけ、タイミングよくキャッチできたものだけもぐもぐしていきます。

てことで、目の前にあった72時間。いやこれヤバい。ティーザーだけで笑えるし、これは意地でもキャッチしたい萌えだねー。

f:id:ma_tsuki62:20180417223105j:image

ユノに群がる(いつもと意味がちょっと違う←)園児たち。もしもーし、その人ユノユノですよー。笑

f:id:ma_tsuki62:20180417223110j:image

疲れ果ててお菓子を食べるユノ。ちまーってしてて小動物みたいでかわいい。餌付けしたい。

f:id:ma_tsuki62:20180417223115j:image

ダンスしたら園児に邪魔され....思うようにいかないユノ。こんな表情なかなか見れないよ。

 

f:id:ma_tsuki62:20180417223121j:imagef:id:ma_tsuki62:20180417223126j:image

f:id:ma_tsuki62:20180417223130j:image

そして、チャンミンは顔芸始めたのかな?笑

得意のお料理もやはりプロのそれとは違うよね。うんうんうん......ドジっ子か?(真顔)天然ドジっ子なのか?(真顔)

......可愛すぎるので拝んでおきますね。尊い。可愛い。好きっ。

f:id:ma_tsuki62:20180417223137j:image

戦いに敗れたチャンミンの顔。笑

 

ここのところ仕事のスケジュールが詰まりすぎててツラいです。先週末も今週末も休日出勤んんんんっっ!日産前には少しだけ時間ができそうだから、そこで、何とか、諸々に追いつきたい、んだけどな。

....無理か。

リパケあるよね、きっと。

......無理だ。涙

 

 

 

仕事柄、記事的な文章を書いたりしてるのに、仕事が忙しくなればなるほどプライベートでも文章を綴りたくなるのなんでだろう。きちんとした文章にしなくていい、思うがままにアホなままに書き散らして良い気楽さからなのかな。反動?逆に、仕事に余裕ができるとプライベートでも何も綴らなくなる傾向にあるもんね。人って面白いなー。