秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

もやもやしてても前に進むしかない話

頭が悪いので数日空くと日本語を忘れてしまいそうな危ういワタクシです。流石に記憶飛ぶほど忙しいとプライベートで文字を綴る余裕(物質的な意味)がありませんでした。そうです、バカです。仕事が忙しすぎてここ数日半笑いしかできません。(今日は諸々の後の会社飲み会でした)

え、パワハラ

何言ってるの(真顔)。

そんなの言ってる余裕すらないよね(にこにこ)。いや、ほんと、ぶっちゃけね、今話題のパワハラだって言える会社環境むしろ羨ましい。言う余裕すらないほど忙しい。そもそもね、パワハラとか思わん。やるべき事やってから何か言おう?化石自覚の私としてはだね、仕事できない人こそが変なこと言ってるこの時代環境に置いていかれてるわ...。←こんな人が悪循環生んでるのも分かるけど、でも実際何か言ってる人とかさ私より仕事してないしできてない。うん。

 

てことで。私は頑張ってる。笑

 

5月、6月、7月のお楽しみをココロの拠り所として頑張ってる。...その後の諸々もくれー。生きる楽しみ無くなるー。

 

で、ココロの拠り所パートワンの5月ですよ。

Plastic Treeに縋ります。行けるか分からないけどプラの5月対バンイベントのチケットにエントリしてみました。

R指定主催果たし状ツーマン企画『首取り〜VS Plastic Tree編〜』

↑↑↑これです。前日まで〇連勤で100%死んでる月曜日ってスケジュールが不安だけど当たらない可能性もあるし運任せ。てか対バン相手をあまり知らないんだけどどうしよう。ほら田舎に引っ込んでる化石だからさ。......て、そんな心意気は主催バンドに失礼だろって思ってちゃんとリサーチしました。仕事柄(マーケ)報告書レベルの資料作れるくらい細かいところまでちゃんと調べました。なるほど。九州出身(福岡拠点)のバンドなんですね...なるほど。人気のバンドさんなんですね…なるほど。なるほど。あれやこれやのどこまでが本当なのっていう話とか、化石にはなかなかななかなかでした...なるほど。友人が「や、あんた買ったプラのトリビュートアルバムにそもそも参加してない彼ら?」とポツリ。...ん?な?(調べる)参加、してる、ね...。聞いてなかった、かな。なるほどぉぉ。

チケット当たったらちゃんと音楽を聴いてみますね。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20180420225447j:image

Plastic Treeといえばこちらも気になりますね。......うん大丈夫。買うし。

 

 

 

 

忙しくしてる私。ココロが疲れた時の対処法はたくさんあります。最近はラルクの過去LIVE DVDを観て楽しんでます。hydeさん最強。てっちゃんイケメン。ユッキー大好き。ケンちゃんむっちゃ好みぃぃぃぃ。(こら)

どういう気持ちで、どうなりたいか。それによって癒されアイテムを変えて楽しんでますけども、私は、私の若かりし頃のアレコレを反芻するの楽しいです。....化石過ぎるの分かってる。にこにこ。青春時代に戻りたーい。笑 今年はHYDEソロか....うーん。

 

 

동방신기(東方神起)は現在進行形で追っかけ過ぎてて距離感オプソ...ってなるので、自己防衛しながら楽しんでます。皆さまも、そこは調整しながらで良いと思うの。疲れたら距離置けばいいじゃん。自由に楽しも?(ってTwitterのTL見ると思うわ)