秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

準備期間のわくわく感って特別

東方神起日産スタジアム公演が近付いてきて、とは言ってもあと25日くらいある笑、当日の天気が気になる今日この頃。現時点での予報ではどうやら雨→曇り空→時々雷雨な3日間....ちょっと前までは晴れの3日間だったやーん。なんでやの。季節外れの台風の中味の素スタジアムで強行開催されたSMタウンの悪夢が蘇ってきます。ううう。野外フェスで雨の中のLIVEには慣れてたつもりだったけどアレは何か違ったんだよね…。とりあえず地味に荷造り始めてたのでそこにフェス用のポンチョとレインブーツをインしときました。(今年狙ってるフェス用に新調したのがまさかここで役に立つなんて)あと万能ジップロック。席がある野外の場合超大型のとかあると便利です。普段は席なんてどこでもOKくらいに思ってるんだけど雨ならスタンドがイイなーと思いつつ。

 

f:id:ma_tsuki62:20180513215030j:image

f:id:ma_tsuki62:20180513215033j:image

チャンミンも雨の中大先輩のコンサートに行ってましたね。そんなペラッペラなレインコートじゃ意味なかろーもんって思いながら動画も見てた。笑 ぺっかぺかの頬っぺ可愛いからいっかー。(おい)

 

 

てか、来週のプライベント(対バンLIVE)の日も雨なんね...。しかも気温も低いっぽい。やだー。暑いよりはもちろんマシだけど着ていこうとしてたワンピースはむっちゃ夏仕様だからダメじゃん。弾丸ツアーなのに傘とか持っていくのやだな。

プラと言えば先日doorAdoreツアーのファイナルが中野サンプラザでありました。親友が参加してて「むっちゃええなー、LIVEで聴くとほんとええアルバムやなー」って凄い勢いのLINEがきました。彼女はファイナルにしか参加出来なかったから興奮MAX。せやろせやろー最高やろーって即返しました。そして話題は念力棒へ...あ、やっぱり気になったよね。笑 彼女もK-POPを一緒に齧ってるので「スジュのペンラ持っていってもバレへんで多分」って同じこと言ってて笑ったわ。数年前のスパショのペンラとか形も似てるしね。ファイナルの話に戻ると清春さんがゲストで登場したらしいですね。清春さんか…黒夢とかSADSとか好きな友人がいたなー。

f:id:ma_tsuki62:20180513222807j:image

清春さんにめろめろんな有村さんを見たかったです。笑 お互いの、竜さま清春さま呼び可愛いかよ。

 

メランコリック

メランコリック

↑歌入る前に終わるっていうストレス要因なサンプル。笑

MARIA (screw mix)

MARIA (screw mix)

てことで竜さまが清春さまと一緒に歌いたいと言ってたMARIAもぺたり。