秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

待って、間って、舞う

f:id:ma_tsuki62:20180518214007p:image

......好きっ。

何やってもナカヤマさんは愛しいです。あ、n/j/aさんか。もしくは会長。疲れ果てた心に響くお薬です。ありがたや。

 

ってガチで拝んじゃうくらいに忙しい日々です。

 

忙しいって言える人はまだ色々余裕あると思ってるんだけど(いつもの私の忙しいって呟きがそんな感じ。とりあえず言っとこかー的な)、今はそこから一回りして改めて忙しいって言いたくなるくらい本当に忙しい。

おかげで(?)ここのところお肌の調子が良くないです。何の告白...。

忙しいとつい楽なアイテムでお手入れしがちなんですが、タイミングを間違うと(季節の変わり目とか)思いっきり影響が出ます。基本的には肌は弱くないし、そこまで荒れたりしないんだけどな…。それまで使っていたアイテムを丸っと変えたのもダメだったのかも。口コミで好評価のものも自分に合うかは別ですもんね。導入液は特に。今回使ったものはリピートできないなー。導入液なのにその後の化粧水全く入っていかんやん!って突っ込みながらしばらく使ってましたけどもこれもダメだったんでしょうね。導入液でお肌の表面はぺたぺたしてるけど、化粧水全く入っていってないから常に水分不足みたいな。あかんって思った時点ですぐに使用をやめるべきでした。

てことで、救世主。

私の救世主は学生時代からSK-II。誰がなんと言おうとここに戻ります。あの独特の香りも私は大好き。心強い味方です。ただ、ずっと使い続けるのは負けた気がして(←)、ある程度肌が整ったら他のラインに戻ります。...まぁ、この年齢(30over)になったら負けてもいい気がしますけども。笑

 

 

明日明後日を乗り切ればお休み!月曜日はプラちゃんです。頑張れ私。

舞います。夢みます。