秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

たぶん、きっと、なんとかなる

ロッキンの8月5日、行くしかないんじゃないかなこれ。

f:id:ma_tsuki62:20180525082643j:image

Plastic TreeMUCCHYDE......ホルモンもレキシもアジカンも民生さんもっっっ!!いや前日も行けるなら行きたいけどこの頃もロンドンから戻ってすぐだからスケジュール読めないんだよね。キュウソネコカミクリープハイプスカパラフジファブリックベボベもいいなー。行きたいなー。

 

ぽち。

 

エントリーはタダですからね。にこにこ。当たって、行けたら行こう。(そんなんばかりや私)

 

 

 

東方神起日産スタジアムまであと2週間!

毎日天気予報とにらめっこしてます。ここ数日の予報では、3日間曇り→晴れ→曇りとなりました。お願いこのままの天気でお願いぃぃぃ。TwitterのTLにてるてる坊主ならぬてるてるホミンを見かけるけど、みんな心はひとつや。雨になってもいいように準備はしてるけど出来れば降らないでいて欲しいもんね。

てことで、ご利益ありそうなユノを貼っとく。

f:id:ma_tsuki62:20180525120712j:image

f:id:ma_tsuki62:20180525121038j:image

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬー!!好きっ!!

 

 

さて働こう。