秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

梅雨入りした(らしい)南国県からこんばんは

f:id:ma_tsuki62:20180526151152j:image

日産スタジアムのチケット届いたー!!

とりあえず1日分。ピクチャーチケット最高です。残りの2日分はセブン発券になるのであの素っ気ないチケット。...結局捨てることにはなるんだけど(捨てるんかい)やっぱりピクチャーチケットの方が高まるかな。

 

f:id:ma_tsuki62:20180526221016j:image

f:id:ma_tsuki62:20180526221022j:image

f:id:ma_tsuki62:20180526220912j:image

f:id:ma_tsuki62:20180526221035j:image

ユノとチャンミンが来日しましたね。チャランホ最高。引っ掛けたスリッパ(←)がどんなに高い靴でもそのセンスは...って薄目になっちゃったけど、スタイル良すぎて相殺。むしろプラスマイナスで大幅プラス!!笑  チャンミンはね、、、、うん、大丈夫。学生みたいな服装も似合ってるよ。お髭も可愛いよ。くるるんってなったくせっ毛も可愛いよ。下がり口も子どもみたいで愛しい。うん、大丈夫。全肯定しかないから。にこにこ。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

久々に彼とゆっくり過ごしました。と言っても私はたまってた本を延々と読み進め、その横で彼は何故か東方神起のLIVE映像を観ていましたけども。笑 こちらの地域は梅雨入りしたようです。おかげで雨音しとしとザーザーの中のリラックスタイムとなりました。偏頭痛持ちだから雨は確かに苦手なんだけど、雨音とかあの溺れそうな感じ(湿度)とか嫌いではない。頭はずももももーんって重くなるけどね。ずもももももももーんって。

 

 

なんとなくのセレクト。

今日という日に似合うかなって。