秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

ups and down

まずはダウンなことから。

エルレ、外れました。そうだよね、すごい倍率だもんね。仕方ない。仕方ない。仕方ない。(言い聞かせ)

でも転売ヤーとそこから買う人には納得いかないから滅して。せっかくチケット代を安く設定してくれてるのに転売での価格が60万円とかってなにごと...。

良き。気持ちも前向きになれる。良き。

でも転売ヤーは絶対許さない。

 

アップなこと。

ロッキンは無事にチケット取れました。わーい!エアとホテルおさえなきゃ。行けるかどうかはまだ分からないけど、行けると信じて動いときます。笑

 

アップなことその2。

東方神起の新曲発売決定!視聴もできます!

...うむ。判断は生で聴いてからにしますね。(こら)大丈夫、好みの曲調ではないけど(こら)ちゃんと買うから。買うから。買うから。大切なことなので3回繰り返して呪文化しました。大丈夫買うから。

 

アップなことその3。

輝く彼らの韓国アルバム曲が好き過ぎて良い意味で眩暈がします。公開されてから何回見たかわからないMV。見ても見ても見飽きない。

音楽番組での活動も始まって、結構必死に追いかけています。

テリロガ最高かよ。(拝む)

All Day All Nightもすごく良いのです。

f:id:ma_tsuki62:20180601220229j:image

f:id:ma_tsuki62:20180601220237j:image

ぴょん!みんなかっこいいしかわいいしかっこいいしかわいいしかわいいしかわいいいいいいい。()私の押しはカラフルな髪の毛の彼です。最高。

 

アップアップアップなこと。

東方神起日産スタジアム公演がとうとう来週に!!高まるー!!

 

 

結果、私の人生ちょろい。毎日楽しすぎて幸せです。