秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

こんなに毎日天気予報をチェックするの初めて

夏に向けてテンションを上げていくためのアイテムをゲットしてきました。

f:id:ma_tsuki62:20180604210519j:image

写真影ってる....でも強行突破でぺたり。

カラーマスカラ(+私の鉄板マスカラ)です。気に入った時リピートできるように定番アイテム。写真だと色があんまりわからないけどフューシャピンクとダークエメラルドグリーンをチョイスしました。ポイント用とさり気にいつでも使える用。ちなみに、4月の発売から買おう買おうと思って忘れてたアイテムです。おっそー。買うの遅ーっ。笑 

私は夏という季節がすごく苦手で、なのにこの季節の野外フェスとかイベントとかが魅力的なので毎年ぐぬぬぬぬってなります。ぐぬぬぬぬってなってもフェスもイベントも結果ものすごく楽しいんですけどね。暑いのがダメなんや。暑いのが...。

てことで、夏の暑さを吹き飛ばせ!(それは無理や)的な勢いで、外から私のテンションを上げてくためのアイテムは大切なのです。必要なのです。......ってお買い物の言い訳。フェス用にワンピも買っちゃったぜ。わっしょい。行けるかわからないフェス用。しかも、フェスは1日なのに3枚買っちゃったもんね。...週末の東方神起のコンサートで着ようかな。フェスじゃないけど野外だし。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20180604230737j:image

うちの妖精さん(真顔)。たんぽぽふぅぅぅ〜......って可愛すぎやろがー!いまどきそんなあざとかわいいこと小学生でもしないぞー!!尊い好き!!!その勢いで「日産の雨雲さんもどっかいっちゃえふぅぅぅ〜」ってしてください。お願いします。日曜日にまだ雨マークがチラついててドキドキしてる。小雨までは許す。大雨ゲリラ豪雨はやめてくれ......。

 

f:id:ma_tsuki62:20180604231418j:image

かっこいいナカヤマさんも拝んどく。このナカヤマさんかっこよすぎない?実物ももちろんかっこいいんだけどなんと言うか素晴らしいお写真ですカメラマンさんありがとう。かっこいいナカヤマさんお願いします、金曜日から3日間雨だけは勘弁してください…。(ナカヤマさんは私にとっての神様なので、まさに神頼み。え、違う?)

 

ウガジャカで雨雲を吹き飛ばしとこ。