秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

綺羅、季楽、キラキラ

Plastic Treeパシフィコ横浜国立大ホール“全14アルバムリクエスト”公演2018演奏作品決定!!

f:id:ma_tsuki62:20180605195254p:image

前半パートは「トロイメライ

f:id:ma_tsuki62:20180605195303p:image

後半パートは「doorAdore」でした。

やったー!!!ナカヤマさんが仰っているように、今年出たばかりのアルバムが選ばれるというのはなかなかに素敵なことだと思います。私個人としては、「doorAdore」をホールで聴けるのが嬉しくて仕方がありません。僻地から横浜へ旅に出る甲斐があります。ありがたやー(拝む)。もちろん、この前聴いたばかりなのにー、とか、他のアルバム聴きたかったー、とか。色んな呟きがチラホラありました。うん、その気持ちもわかる。わかるけど私はすごく嬉しい。ごめんね。

てことで、来月の七夕がますます楽しみです!わーい!

 

f:id:ma_tsuki62:20180605195754j:image

4人とも尊い。年下組お手手を股に挟んでるのかわいいし(落ち着くよねわかる)、年上組足組んでるのクールでかっこいいし(好きっ)。最高かな。

 

 

 

金曜日からの日産スタジアムに向けてヘアカラーしてきました。立派に社会人してる(つもりの)私は髪の内側赤い人なので(おい)色を入れ直して貰ったのです。アップにすると「おい、赤かよ」って上司や同僚に突っ込まれるくらいには赤いです。でも黒くしてこいって言われないからずっとそのままにしてる。むしろどんどん赤いところ増えてるし、赤のトーンも上がってる。笑

こんな感じで、ダメな大人は理由を無理やりみつけては楽しむことばかり考えてます。

 

 

 

雨のオーケストラ

雨のオーケストラ

南国県は今日も雨。ムックの日が近づいてきてるので久々に聴きました。