秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

日産スタジアムに向けて(祈)

関東も梅雨入りしたようで...梅雨入り......ううううう何で今なのー!!(毎年だいたいこの時期です)覚悟してても大雨の中のコンサートやだー!!

今日はすごく良いお天気みたいですね。明日も良さげ!暑いっぽいけど。

f:id:ma_tsuki62:20180606204256j:image

とりあえずもう一度雨具のチェックしました。大丈夫、入ってる......。(何かKiu信者みたくなってる。笑)

ちなみに、今回3日間ともチャンミン側(過去日産スタジアム公演と同じパターンなら)のチケットでした。珍しい!いつもユノ側が多いのに....話を戻して、つまり、、、明日は待ち時間の陽射しがキツいっていう。ぴーー。前回東側だった友人は開演ギリギリまで席を外してました。私は前回は西側と北側だったので陽射しに関係なく、真夏なのに快適なコンサートを過ごせました。

 

ま、どこでも、どんなんでも楽しむ自信はありますけどね!笑

 

ユノもチャンミンもダンサーさんもバンドさんもスタッフさんも、そして私たちビギも風邪引いたり怪我したりしませんように。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20180607211047j:image
f:id:ma_tsuki62:20180607211024j:image
f:id:ma_tsuki62:20180607211030j:image
f:id:ma_tsuki62:20180607211040j:image
f:id:ma_tsuki62:20180607211055j:image
f:id:ma_tsuki62:20180607211017j:image