秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

TOHOSHINKI LIVE TOUR ‐Begin Again‐ Special Edition in NISSAN STADIUM 2日目

TOHOSHINKI LIVE TOUR ‐Begin Again‐ Special Edition in NISSAN STADIUM 2018.6.9

f:id:ma_tsuki62:20180609234441j:image

今日も最高でした!

周りにも恵まれて本当に楽しかったです。あ、昨日も周りの人たち含めて最高だった。私としては席の善し悪しっていうのは周りの人によると思ってまして。特に東方神起のコンサートでは。(こら)ステージに近いとか、見やすいとか、そういうものも関係するんだろうけども。...でもね、どんなに席そのものが良くてもね、周りに変な人いたから楽しくないから。(真顔)てことで、2日間楽しかったのは、東方神起の2人はもちろん、周りの皆さまのおかげ!ありがとうございます。明日も頼む。

 

そう言えば、終わりの方でユノが珍しくふらついててドキドキしてたら、ユノ自らも「さっき頭がピンときて...」って言ってたから自覚もあったみたい。風はあったけど場所によっては蒸し暑かったし、2人は好きなタイミングで水分補給もできないだろうし、大変だっただろうな。明日は明日で今度は雨&肌寒い予報だから、今度は逆方向で心配でもあります。

 

f:id:ma_tsuki62:20180610005616j:image

 

ユノの言葉とチャンミンの言葉を受けて(もう日産で出来ないと思ってた by ユノ、5年前が最後だと思ってた。また将来出来るのかな いつか機会があれば.. by チャンミン  言葉はニュアンスです)、ちょーポジティヴなビギ(私)は「日産、毎年やろ!東方神起のサマフェス扱いで!!」って思ってる。実際、日産スタジアムはサッカーするところだからね、そうそうコンサート出来ないのも知ってる...。毎年が難しければ1年ごととか、、、ダメかな。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20180610005158j:image

f:id:ma_tsuki62:20180610005202j:image

f:id:ma_tsuki62:20180610005211j:image

※1.2枚目はTVXQ公式、3枚目はチャンミンインスタより。

最強トンペンのシウちゃんは今回も装備から2人への反応から全てが完璧でした。トップオタすぎる。笑 成功したトップオタ。羨ましいと言うよりも微笑ましい。いや、、、この3枚目の写真を見て、やっぱり羨ましいーー!!って思いました。こんなに優しい眼差しで!チャンミンに!!!(落ち着け)

 

今日も推しがかっこよくてかわいくてキラキラしてて尊い。ありがとうございます!

さて、明日は最終日。雨予報だけど楽しむぞー!!