秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

改めまして、私の大好きな東方神起を紹介します。その2

少し間があいてしまったけど、まだまだ続くよポジティブキャンペーン\^♡^/開催中

私は好きなものを好きなときに好きなだけ愛でたい!!

 

ということで、東方神起紹介その2です。この前のアレ(その1)じゃ足りません。

ma-tsuki62.hatenablog.com

 

ちなみに私はチャンミン贔屓ですが、「おい、チャミペン!!笑」って日産3daysで隣になったユノペン(ユノのファン / 初対面)さんから突っ込み貰いまくるくらいにユノも大好きです。むしろコンサートの時の私のあのテンション見てたら「ユノペンやろが」って多分判断される。コンサート始まる前(わーきゃー言う前)は100%「チャミペンですよね」って言われるけども。(この、どちらのファンかどうかっていうの私も何となく分かります。雰囲気?で何となく。あと、ぼーっとしてる時に話しかけてくれる方はユノペン率高し。私調べ)

 

てことで、今回は東方神起のユノ(チョンユンホ / ユノユノ)について語りたいと思います。

f:id:ma_tsuki62:20180620214201j:image

チャンミン(マネキン)と写真を撮る弟パボなユノ。ぐぅぅぅう!かわいい!!この前も空港かどっかでチャンミンのパネルと写真撮ったんでしょ?かわいすぎかよ。ダンダン!(机を叩く)

 

ユノは優しい人

こんなことを書くと、いやアナタ彼の何を知ってるの、って半笑いな突っ込みが入ることは承知の上で言わせて欲しい。ユノは本当に優しいのです。 試しに「ユノ 優しい」とかでキーワード検索をしてみてください。私なんかが語るよりも遥かに説得力がある方々がユノの優しさエピソードをまとめてくれてます。ちなみに「優しい人」の定義もなかなか難しいのですが、私個人の考えとしては「強い人」に繋がります。時に寄り添って、時に笑い合って、時に叱咤激励をして、時に厳しく突き放し、時に手を差し伸べ、時に見守り…そういうことができる、強い人。私は東方神起のファンなので、ユノのチャンミンに対する態度を見て「優しいなー(上記定義)」としみじみ思っているわけです。(もちろん私たちファンに対しても優しいんだけど、チャンミンに対しての優しさは別格。)チャンミンが嬉しそうな時にはその気持ちやテンションに寄り添って笑いあって、活動の中ではお互いに叱咤激励し合って、チャンミンの単独の活動の時は遠くから見守って(我慢できずにドラマ撮影現場まで駆けつけちゃったことあったけど!)、チャンミンが迷っている時にはアドバイスを与え、ダメなことをした時にはダメだと指摘し、ただし、外部からのチャンミンへの理不尽な攻撃に対しては身を呈して全力で守り…まあ、チャンミンに対してユノは根本的には全肯定なんだろうなと思ってますけども。全肯定はしているけど、あえてチャンミンのためを思って厳しいことも(たまに)言うよって感じかな。

 

ユノはエンジェル

え、頭大丈夫?って突っ込みは不要です。大丈夫、正気だから。本気で言ってるから大丈夫。ユノはエンジェルです。「天然さん」という枠を超えた、愛すべきエンジェルです。これは前回少しだけ触れたギャップ萌えにも通じる部分なのですが、あのシュッとした、どこからどう見てもイイ男が、実際ほわんほわんしているのって目眩がするほどグッときませんか。日本語の言い間違い系は省くとして(これはこれで可愛らしいけど!)、ぬいぐるみに話しかけちゃうし、いきなりよく分からない歌を歌い出しちゃうし(即興鼻歌もしくは意味のない擬音が続く歌)、じゃんけんでチョキばっかり出しちゃうし(チャンミンはそのことを知っているのかよく勝っています^^)、ステージ上で給水としてペットボトルを渡されたのに勘違いして「かんぱーい」しちゃうし、、、、無理。可愛いがすぎる。

 

ユノは熱い人

情熱マンスール(情熱が溢れ出る、の意味)、情熱財閥、SM3大情熱、情熱王などなど、どこまで燃え滾ってるんだというくらいの呼び名があるユノ。何に対しても全力投球です。手を抜くとか、例えば番組的にここは引いたほうが面白いとか、そんな計算はしません。持てるだけの力でもって挑みます。その姿勢は良い意味でチャンミンに影響を与えてると思う。ユノを見ていて、全力で頑張ることはカッコイイことだと思わない人はいないもん。生命を削りながらステージを征している姿は本当に素敵です。素敵過ぎてコンサートで「きゃーー!!」って絶叫しちゃう周りの人ごめん。(プライベートでも熱い人らしいけどそっちは割愛にて。)

 

f:id:ma_tsuki62:20180620210921j:image

この、about TVXQ 好き。

 

冷静に文章を綴ろうと努力しました。......でもね、本当はね、ユノのあの色っぽいホクロについてねちっこく語りたいし(あの口元のホクロ素晴らしいよね?けしからんくらいの色っぽさだよね?見てはいけないものを見てしまった背徳感もあるよね?きゃーぺろぺろ!!(おい)...雑誌とか何であの素晴らしいホクロを消しちゃうのー涙)、あの唇についてもいろんな角度から語りたいし(下唇がぽってりしてるの可愛いしセクシーだし美味しそうだし気持ちよさそうだし、おいおい最高だな!ってテンションの上がりまくるAwesomeなパーツです万歳!)、眉間のシワとか発動された日にはもうもうもうっっっっっ!!言葉になりません。ってこんなことも言いたかった。(言ってる)

 

今度はチャンミンについて勝手にキャンペーン開催しちゃうんだと思います。好きなものに好き好き好き好き好き言うのって楽しいよね\^♡^/

 

 

締めの一言:新曲のRoad、ヴィジュアル最高。

f:id:ma_tsuki62:20180620213746j:image