秘密のカーニバル

色んなことにうふふあははしている私が何かについてこっそりつぶやく場所。ただの徒然記。

雨の日のひとりごと。

ロッキンのタイムスケジュールが出ました!

f:id:ma_tsuki62:20180623111342j:image

どどーん。

これは外したくないってところに☆つけた。うむ、分かってはいたけどちょこちょこ被ってる..。いっそ割り切ってFORESTにずっと居ようかなー民生さんまで。で、HYDEさんで動くとか。でも、ホルモン久々行きたい…MUCCを諦めるか。むむむむむ。当日まで悩みそうです。(その前に行けるのか?!笑)

 

 

Plastic Treeパシフィコ横浜公演のチケットも届きました。ピクチャーチケット!やっぱりこっちの方がテンション上がる。(捨てるけど←)

しかーし。

昼夜同じ列なんですけどー!しかも席番もほぼ同じ席!昼の席の2つ横にズレたところが夜の席!! イープラスさん、どういうシステムなんこれ....。ナカヤマニアな私がホールだと上手しか当たらないのはありがたいんだけど、そんな個人情報もわかった上での抽選なの??笑(怖い)おかげで一緒に行く親友への報告は毎回「あのね、今回もね「アキラくん側なのねわかった大丈夫」...うん」って感じ。昼夜観え方同じなの残念だけど、まいっか。『トロイメライ』を久々聴けるの楽しみだなー。

 

 

 

 

 

Porz Goret

Porz Goret

南国県、昨夜からすごい雨です。こういう日はヤン・ティルセンの曲を聴きながら本をひたすら読むのが合ってる。綺麗な音と雨音でナイスBGM。

ヤン・ティルセンアメリ(映画)への音楽提供でも有名ですね。私はロンドンに留学している時に彼のLIVEに行ったことがあります。独り舞台。彼ひとりで、様々な楽器を演奏していくスタイル。最前で観てたんだけど、タバコの煙(タバコ吸いながら演奏してた)の中、淡々と、でも熱くプレイする彼は最高にcoolでした。またLIVE行きたいな。