秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

雨の日のひとりごと。

ロッキンのタイムスケジュールが出ました!

f:id:ma_tsuki62:20180623111342j:image

どどーん。

これは外したくないってところに☆つけた。うむ、分かってはいたけどちょこちょこ被ってる..。いっそ割り切ってFORESTにずっと居ようかなー民生さんまで。で、HYDEさんで動くとか。でも、ホルモン久々行きたい…MUCCを諦めるか。むむむむむ。当日まで悩みそうです。(その前に行けるのか?!笑)

 

 

Plastic Treeパシフィコ横浜公演のチケットも届きました。ピクチャーチケット!やっぱりこっちの方がテンション上がる。(捨てるけど←)

しかーし。

昼夜同じ列なんですけどー!しかも席番もほぼ同じ席!昼の席の2つ横にズレたところが夜の席!! イープラスさん、どういうシステムなんこれ....。ナカヤマニアな私がホールだと上手しか当たらないのはありがたいんだけど、そんな個人情報もわかった上での抽選なの??笑(怖い)おかげで一緒に行く親友への報告は毎回「あのね、今回もね「アキラくん側なのねわかった大丈夫」...うん」って感じ。昼夜観え方同じなの残念だけど、まいっか。『トロイメライ』を久々聴けるの楽しみだなー。

 

 

 

 

 

Porz Goret

Porz Goret

南国県、昨夜からすごい雨です。こういう日はヤン・ティルセンの曲を聴きながら本をひたすら読むのが合ってる。綺麗な音と雨音でナイスBGM。

ヤン・ティルセンアメリ(映画)への音楽提供でも有名ですね。私はロンドンに留学している時に彼のLIVEに行ったことがあります。独り舞台。彼ひとりで、様々な楽器を演奏していくスタイル。最前で観てたんだけど、タバコの煙(タバコ吸いながら演奏してた)の中、淡々と、でも熱くプレイする彼は最高にcoolでした。またLIVE行きたいな。