秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

昨日見た夢の色

パジャマ姿の有村さんを見るとどうしても三毛猫病院の猫患者しか思い浮かばない化石です。どうも。

f:id:ma_tsuki62:20180628204229j:image

(・太朗・)/ パジャマじゃないってば

 

Plastic Treeのニューシングル『インサイドアウト』のMVも公開になってます。

イントロの疾走感、キラキラした音の遊び、光と影の交差。良きー!!そしてガシガシ頭振ってるナカヤマさん良きーー!!!サビでバンドっぽさがブワッて広がる感じにわくわくします。LIVEで聴くの楽しみだな。今度のパシフィコで演奏するかな?ドキドキ。

ナカヤマさんの雑誌についてはまた後日。かっこよすぎて大変なんだし!!

 

ちなみに。

先日の6月25日はPlastic Treeが『割れた窓』でメジャーデビューした日でした。1997年。私もまだ学生でした。授業サボってLIVE行ったりしてた...うむ若かった。笑

公式がなかったからとりあえず。これです私が好きになったPlastic Tree。わぁお、この時も青いしましまパジャマ着てるじゃん有村さん!既視感ありまくり。((・太朗・)/ だから新曲のあれはパジャマじゃないって )21年の時を経て、こんな爽やかなゆるふわおじさん軍団になるとは...この頃は全く想像してなかったけど素敵な未来=現在、です。

『割れた窓』の頃の有村さん、かわいいですよねぇ。ほんと座敷童子。好っき!今よりも唄い方がふわっふわしてます。大好き!気がついたら赤い髪の流し目ギタリストに流れ着いてたけど、この頃の太朗さんは私の宝物です。

 

 

Plastic Tree秋ツアーのチケットも確保できました\^♡^/とりあえず熊本と福岡。大阪は仕事が入って行けなくなったからどこか変わりに増やしたいけど東方神起も被ってくるっていう。幸せな悩みですね。

 

 

さて、今日は静かに応援してね上の階の住人さん。お願いよー。(祈)