秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2018年上半期を振り返る

今週のお題「2018年上半期」

 久々にお題でのエントリー。もう今年も半分が過ぎ去ってしまったらしいです。....早い。気がついたら7月でした。こんにちは、下半期。きっと同じようなことを年末言ってるんでしょうね。簡単に想像がつきます。

f:id:ma_tsuki62:20180703200103j:image

 

さて、2018年上半期を振り返ってみます。

■1月■

実は2017年の年末からずっと体調を崩していて大変だった1月。年末に変えたネイルのテーマを「天国と地獄」とかふざけて付けたせいかもしれません。12月浮かれて正に天国状態だったわけですが、年明け早々地獄を見ました。言霊怖い。 

*東京に行ったけど仕事だったから結果 NO LIVE 月間。

■2月■

Plastic Treeの新アルバム「doorAdore」&パシフィコ横浜公演の情報に沸き、ユノ&チャンミン東方神起)の誕生日を祝い、フィギュアスケートで感動し、京セラドームのシャイニに泣いた2月でした。感情の起伏が激しかった。

*大阪 / 京セラドーム シャイニ

■3月■

仕事が忙しすぎて倒れるかと思ったけど倒れなかった3月。人って何だかんだで強い…。東方神起日産スタジアム公演チケットのエントリーがあったり、東方神起の韓国での活動が始まったり。合間に海外(パリ)に行って、戻ってすぐにPlastic Tree春ツアーにぴょんと飛びました。

*長崎 / DRUM Be-7 Plastic Tree

■4月■

初っ端からPlastic TreeのLIVEでした。良き始まり…と言いたいところだけど引き続き仕事が忙しすぎて休日出勤がちょいちょい発生(5月まで継続)。東方神起日産スタジアム公演チケットが3日分揃ってやったー!って喜んだり、東方神起の日本デビュー13周年をお祝いしたり。推しのおかげで乗り切れた4月。ちょろくて結構。笑

*福岡 / DRUM LOGOS Plastic Tree

■5月■

忙しすぎて魂抜けてた5月。気がついたら山場越えてた、らしい。エルレの活動再開の嬉しいニュースにプラのロッキン参加が発表されたりとでワクワクしました。(エルレはチケット取れなかったけど、これからも活動してくれるならチャンスはまたあるさー。)◯連勤後のプライブは心にしみた。良いお薬です。

*東京 / TSUTAYA O-EAST 首取りPlastic Tree

■6月■

これのためにずっと仕事も頑張ったと言っても過言ではない。1月に発表されてから楽しみで仕方がなかった東方神起日産スタジアム公演!3日間とも最高でした。早くこのコンサートも映像化してほしい3日分。秋からのツアーも発表になってテンション上がったけどチケットの争奪戦厳しそうだな、と思ってる。

*神奈川 / 日産スタジアム 東方神起

 

働いて働いて働いて、推しに癒されて、働いて働いて働いて、推しに元気を貰って、働いて働いて働いて、推しのおかげでニコニコしていた半年でした。

 

発売日、日本にいないんだけど予約したCD受け取らないと売上カウントされないよね…彼に受け取ってもらおうかな。笑