秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

願いごとは...雨止んでください

今日は七夕!

プラ彦さんsに会いに、クララならぬ化石もパシフィコ横浜に行くよー!!(...現実問題行けるかな。雨すごいんだけどこっち。涙)

 

さて、今更ながらの夏コスメです。

どんだけカラーマスカラ好きなんだよって突っ込まれても仕方がない。好きなものは好きなんだ。なんなら会社にもさり気なくつけていくぜ。

f:id:ma_tsuki62:20180707001301j:image

RMKどどーん。Wマスカラ買いに行った(ブルーバイオレット)だけだったのにな…。笑

ブラウンオレンジはまぁ仕方がないよね、好きなんだもの。そしてアイズ&チークスのゴールドスパーク。ありがとうございます可愛すぎて転がり回ります。ころんころん。個人的には目元にこのゴールドスパーク入れて、アイラインイエローとボルドー入れて、からのマスカラブラウンオレンジ最強。ちょー似合う!私に!笑 こんな化石も可愛く見えるって素晴らしい。

ブルーバイオレットは意外に仕事の時に使えそうです。(今日はサンローランのグリーンでした。にこにこ)

 

あと、基礎ですが、SK-IIに変えてから(戻してから)素晴らしく調子が良いです。クレンジングからの洗顔、拭き取り、化粧水、美容液、クリームの、全てSK-IIの流れ最高です。肌が完全に整った今もやめたくはない(他に変えたくない)....って思ってるけどコスパむむむって感じだからちょっと考えます。いや、このレベルでこの金額ってのは適正価格だと分かっているんですよー!

お金どっかから降ってこないかな。

 

朝イチで東京まで飛びまーす。

......飛んでおくれ、ね。(祈)

公式ではないけどもペタリ。私の大好きな曲です。今日、久々聴けると思うとそれだけで泣ける。笑

プラ彦様s待っててー!