秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

楽しむのこと。

f:id:ma_tsuki62:20180716232217j:image

楽しむのことその1!

ロッキンのチケットようやく受け取りました!(って言う今更の報告)

テンション上がるぅぅぅぅ!!

......まだ行けるかどうか確定してないけど。むしろ行けない可能性高くなってきてるけど。涙

勝手に行ける前提でプランを立ててます。土曜日に東京入りしてちょっくら遊んで、その日は早く寝て翌日に備えて、日曜日\ウェーイ/!の予定。さすがにこの暑さの中で2日連チャンのロッキンは私には無理...自分を大切に、1番聴きたいバンド(Plastic Tree)を中心に動きます。

てか、ホントにさ、暑すぎじゃない?

この暑さの中\ウェーイ/とかしたら倒れる自信あるわ。真剣に、いつも以上の対策を練りたいと思います。

 

プラ関連だと、9月9日のライカイベントへの参加も発表になったけどこれはは行かないかな。すぐに秋ツアー始まるし、そもそもそのイベントに参加する他のバンドを知らぬ...あ、MERRYは分かります。

 

楽しむのことその2!

東方神起の秋ツアー、福岡初日はP席で当選してました。

やったー!\ウェーイ/

....しかし、日曜日のチケットがないのでYahooプラスとヤフチケでエントリしたところ。後半のスケジュールが読めなくて(仕事の)ドームは一旦様子見状態だから、確実に行ける福岡にかけているー!あ、さすがに月曜日は泣く泣く仕事に戻ります。

 

楽しむのことその3!

金曜日のMステに!我らが東方神起が!

f:id:ma_tsuki62:20180717213419j:image

出まーーーっす!!!わーい\^♡^/

f:id:ma_tsuki62:20180717213423j:image

さてと。スタイリストさん、ほんと頼むよ?(脅し)

緩い曲だと何故かおじいちゃんに寄せてくる日本のスタイリスト、過去のやらかし案件は忘れないんだから。ぐぬぬぬぬ。あんなに素材の良い2人の魅力を、あそこまで殺せるスタイリングって逆の意味で尊敬する。

ってことで、頼むよー!?

Twitterでビギ総出で衣装と髪型の心配してたからね。笑 Rebootの時みたいに攻めの曲だと素晴らしいスタイリングなのに、何故かナチュラル系苦手か!

ってことで、頼む。(拝)大切なことだからしつこく3回言いました。にこにこ。

 

楽しむのことその4!

週明けからロンドンです。

f:id:ma_tsuki62:20180717214230j:image

仕事だし弾丸だしでバッタバタな旅だけど楽しみー!!ロンドン久々!!

テート・モダン行きたいなー。あとクリームティー食べたい。さすがに昼夜のご飯スケジュールが組まれてる中(仕事の関係者と)でアフタヌーン・ティーは無理...。クリームティーで我慢する!どこのティールームに行こうかな。わくわく。

 

 

ということで、これからしばらくも楽しみです。仕事がまたぼちぼちヤバくなってきてるけど、プライベートでの楽しみがあれば乗り越えられる!はず!笑