秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

推しのスタイルが異次元過ぎてよく分からないけど幸せな気持ちになった話

海外へ行く準備が全く進んでいません今晩は。

何故なら

 

昨日のMステをリピしまくってるからぁぁぁぁぁ!!

 

東方神起カッコよすぎ!足長すぎ!!美脚が過ぎて生放送中は足ばっかり見てたダメなファンですごめんなさい。

衣装はまさかのギラッギラでギランギラン。Road(曲)の世界観どーした...って一瞬思ったけど、革のパンツ最高過ぎてRoad(曲)の世界観とのマッチングはどーでもよくなりました。にこにこ。

大切な人(ファン含む)への感謝の気持ちをこめた曲なので、きっと、衣装も大切な人(ファン含む)への感謝の気持ちをこめたんだろう。(違)

スタイリストさん、2人の魅力は十二分に伝わりました。おじいちゃん寄りにしないでくれてありがとうございます。次は、2人の魅力も伝えつつ、曲の世界観との親和性も考えてもらえるとありがたいです。(お祈り

 

f:id:ma_tsuki62:20180721215627j:image

歌う前のトーク

ユノのカッパーンな足も、チャンミンの控え目カパンな足も、そして安定のお膝こっつんこ♡な2人の距離感も全て良し!

チャンミンの撫で肩が行方不明で、え、どこでその肩拾ってきたの状態はちょっと気になったけど...。笑

 

f:id:ma_tsuki62:20180721220159j:image

f:id:ma_tsuki62:20180721220154j:image

タモリさんちょっとそこ代わってください。(私もユノに覗き込まれたい。ただし、ときめき過ぎてそのまま倒れる案件←)

f:id:ma_tsuki62:20180721220316j:imagef:id:ma_tsuki62:20180721220328j:image

わかる。わかるよチャンミン。ユノカッコよすぎてでゅふっちゃうよねわかるー!!テレビの前の私もまさにそんな顔してるー!!!

しかし君はテレビに出てる側だからもう少しでゅふりを抑える練習しようね。(嘘ですそのままの、ユノヨン大好きな君が好き)

 

f:id:ma_tsuki62:20180721220623j:image

......曲の世界観と、は。笑

 

f:id:ma_tsuki62:20180721221059j:image

大丈夫。好き。

 

f:id:ma_tsuki62:20180721221128j:image

むっちゃ好き。ほっぺの光リングが愛おしい。

 

 

無理ー!何なのこの可愛い2人!!

てか

f:id:ma_tsuki62:20180721221648j:imagef:id:ma_tsuki62:20180721221654j:image

ユノ、こっち(カメラ)見て。笑

そんなにチャンミン見て話したいかそうかそうか。大丈夫私たちもそんな2人を見たいから大丈夫。ただ、一般の人はどうかな…。笑

 

 

テレ朝様、Mステ様

座り位置も良いところにしてくれてありがとうございました!また是非ともよろしくお願いいたしますー!!

 

DAIGOさんも、リトグリさんも一緒に撮った写真ありがとうございました!

 

f:id:ma_tsuki62:20180721222352j:image

チャンミンインスタより。

リポストとは...なかなかやるなチャンミン!笑

 

 

てことで、そろそろ本気で荷造りする。