秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

台風に帰国のお出迎えをされてしまった

た、ただいまJapan...パタリ。(倒)

 

弾丸ツアー過ぎて日々生きるのに必死でした。仕事だと分かっていたけど!分かっていたけど!!それでも弾丸過ぎて...

クリームティを楽しむ余裕もなかったので、帰国早々空港から銀座に移動してアフタヌーンティしてるって言う。いやいやどういうこと。笑

ちなみに、台風の影響により僻地へのフライトがキャンセルになったので東京滞在延長決定です。...いやいやどういうこと。涙

 

 

■弾丸ツアー振り返り■

f:id:ma_tsuki62:20180728164622j:image

アムス→ロンドン移動の飛行機より。

ロンドン塔もタワーブリッジもロンドンブリッジもロンドンアイもビッグ・ベンウエストミンスターも、昔住んでいた時にはなかったザ シャードも見えたよ!

 

f:id:ma_tsuki62:20180728165154j:image

私の大好きなセントポール

ついつい ♪♪ Feed the birds,tuppence a bag〜って口ずさんでしまうセントポール。夜の佇まいも素敵でした。

 

f:id:ma_tsuki62:20180728165905j:image

トラファルガー広場。この後ろに見えるのは、住んでいた頃は毎日訪れてたと言っても過言ではないナショナルギャラリー。私の好きな光の魔術師の絵も飾ってあります。(テートギャラリーの方が密度は濃いけど)テートモダンには行けず、心残り。

 

f:id:ma_tsuki62:20180728170212j:image

タワーブリッジを背景に。なかなかできない経験をさせてもらいました。弾丸ツアーだったけど、こういう+αなイベントもあって、参加出来て良かったな〜と思ってます。弾丸だったけど。(しつこい)

 

f:id:ma_tsuki62:20180728170517j:image

アントワープも久々だったけど相変わらず絵になる街でした。

しかし、ロンドンもアントワープも暑かった...こんな暑いのも珍しいと思うんだけど、当たり年だったかな…。そんな当たりいらんけど。

 

 

てことで、本当に弾丸でした。体力的に限界。笑

しかも外貨高くて免税の意味....って感じだったし時間もなかったからお買い物もほとんどできず。

 

結果、銀座でお買い物してます。にこにこ〜。

f:id:ma_tsuki62:20180728171406j:image

ロンドンまで行ったのにジョー マローンに行けなかったことちょっと根に持ってるんだから。(ジョーラブズにも行きたかったー!)笑

 

 

さて、明日は僻地に帰れるかな?