秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

未練たらたらな月曜日

昨日は随時上がってくるロッキンのレポを読みながら「行きたかったっっ…うぬぬぬぬーーー!」って唸ってた、私です。

仕事は大事だ。

分かっているけどどうにもならないジレンマーーーーー!!

親友からも「…おつ。」って一言ラインきたから。当日の、Plastic Treeの出演時間に。笑

大丈夫です、頑張って仕事してたくさん蓄えてプラと東方神起の秋ツアーに備えます。

だから可愛いグッズをたくさん出してください。

東方神起のスタッフさん…これは特にあなたたちに訴えかけています…お金を使いたいのに欲しいと思うような素敵グッズがあんまりなくて、あったとしても瞬殺で無くなってしまうから、いつも無駄にタオルとかペンライトとかを複数購入している勢がここにいます…ツアー先行受注生産にするのです…欲しいものを全部買えるようにするのです…ガチですごい金額落とす自信がありますぅぅぅぅぅ)

 

グッズといえば、エーネの東方神起のグッズが発表になりました。

哺乳瓶(違う)可愛いですね。ドリンクホルダーも可愛い。

うちわは、思ったよりも2人の距離が普通だったのでちょっと残念。みんな言ってたけど今年は顔半分〜ほぼ重なり合ってると思ってました。いや、過去の見て。大げさじゃないから。

f:id:ma_tsuki62:20180806181026j:image

ね?(にこにこ)

f:id:ma_tsuki62:20180806181043j:image

これ今年の。え、十分近いですか?そーですか?....また最初から、距離を縮めていく感じも悪くないです。

 

ちなみに、東方神起に関しては地味に追いRoad運動中です。

今回僻地のTSUTAYAでも店舗予約をした人たちが多かったのか、発売後もある程度の数がキープされつつ置いてあります。その為、ちょいちょいTSUTAYAをのぞいて、在庫状況が大丈夫そうな時は1枚ずつ買い足してます。笑 

でも店舗で買い足しができるのって素晴らしい!Rebootの時はほとんど店舗買い足しができなかったからーーー。(店舗予約が少なかった為と思われる)

ということで、アルバム「TOMORROW」も店舗でちゃんと予約入れましたよー!(いろんな人の名前借りました。笑)

 

 

聴きたかったです。(未練)